2021-08-28 08:15

ダイエット・ボディ

bfキレイがヘム鉄たっぷりのグラスフェッドビーフを限定発売

bfキレイ
「bf感謝祭」の第2弾
オーストラリア牛肉の生産者団体であるMLA豪州食肉家畜生産者事業団と株式会社エフが立ち上げたインナービューティブランド「bfキレイ」が、30~40代の女性に起こる鉄不足を解消する「bfパスチャーで鉄チャージ」セットを限定発売する。

同ブランドでは「食べることも美容です」をテーマに、2020年7月食べる美容液bf(ビーエフ)を発売し、1周年企画の第1弾として「紫外線から肌を守りませんか?bf夏のインナーメイクセット」を発売した。

今回登場する「bfパスチャーで鉄チャージ」セットは「bf感謝祭」の第2弾で、「鉄足りてる!?bfパスチャーで鉄チャージ」をテーマに8月23日~9月30日までの期間限定で販売される。

食べる美容液セット
夏は汗と一緒い鉄分が流れやすく、気付かぬうちに鉄不足に陥りがちな季節。

一度貧血になると短期間で回復しないため、bfキレイでは意識的に鉄チャージの習慣をつける2週間のインナーメイク体験として食べる美容液セットを提案する。

同商品には牧草だけで育ったグラスフェッドビーフ(牧草牛)の最高峰である「パスチャーフェッドビーフ」を採用し、調理済のステーキを週2回×2週間、手軽に食べられるようセットにした。

女性が不足しがちな「たんぱく質・鉄・亜鉛」をバランスよく含んだ牛赤身肉を取り入れて内側から美と健康を目指す商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※bfキレイ公式サイト
www.bfkirei.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook