2021-04-01 22:15

スキンケア

レモン&ミントの香りのひんやりボディジェル

アロマリゾート
アロマリゾートより春夏の爽やかボディケアアイテム
2021年4月12日クラシエホームプロダクツは、スキンケアブランド『アロマリゾート』より、ひんやり感のあるボディケアアイテム「アロマリゾート ボディジェル クリアレモン&ミント」を数量限定で発売する。

同ブランドは、大好きな香りに包まれながら、肌をいたわるボディケア製品を提供している。

同社の調査によると、春夏は軽い使い心地のボディケアアイテムのニーズが高くなる傾向あることがわかった。そこで、この度、爽やかなレモンとミントが香るさらっとした使い心地のジェルが誕生した。

植物性の美容保湿成分で肌をうるおす
同製品には、ビタミンinベジフルーツエッセンスが配合されている。このエッセンスには、ビタミンA、B、Cを含むエキスに加え、ぶどう果汁発酵液やグリセリンなどの植物由来の保湿成分が配合されている。

また、ビタミンE含有のアボカドオイルとグレープシードオイルというスムースエモリエントオイルが配合されている。これらの成分により、肌をしっかりと保湿して透明感のある肌に導いてくれる。

さらに、冷蔵庫で冷やして使うと一層ひんやり感を楽しむことができる。そして、レモンとミントの香りがすっきりと爽やかな気分にもさせてくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツ株式会社のニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/release/10167921_3833.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook