2021-05-20 18:45

ダイエット・ボディ

脚スッキリ!セルフケアできるソックスに薄手バージョン登場

ソックス
イウミー 薄手めぐりソックス新発売
エベリスト株式会社は、同社の運営するeume ONLINE STOREで販売している「イウミー めぐりソックス」の薄手バージョン「イウミー 薄手めぐりソックス」を5月20日(木)より発売すると発表した。

「イウミー 薄手めぐりソックス」は脚の冷えやむくみ、疲れなどにアプローチし、下半身をスッキリと見せる効果が期待できるソックスで、今回新しく暑い季節用を開発。

段階着圧で設計されているため締め付けすぎず、ストレスフリーでリラックスタイムや就寝時にも利用が可能だ。かかとをしっかりと包んでズレない仕様になっている。

素材は肌にやさしいレーヨンシルクで、自分の体温を利用して体を保温する「光電子(R)繊維」を使用している。これは繊維に微粒子セラミックスを練り込んだもので、遠赤外線の作用で体を温める効果が期待できるというものだ。

保温を促すオリジナル繊維を使用
同社では、ソックスやはらまきなどすべての販売商品に対し「光電子(R)繊維」を使用している。

この繊維は、運動後の発汗による衣服内の温度上昇も調節する作用があるため、使うシーンや季節を問わず快適に利用することができる。また製品の品質にもこだわり、商品はすべて日本国内で職人の手によって生産されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エベリスト株式会社(eume)のプレスリリース
https://eume.store/view/news/20210517120834

※eume ONLINE STORE(イウミー オンラインストア)
https://eume.store/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook