2021-06-18 20:15

食・ヘルス(健康)

キャンペーン中!肌のうるおい維持に『スルフォラファンスプラウト』

スルフォラファンスプラウト
新しい機能性は“お肌のうるおいを保つ”
もやし・スプラウト・カット野菜の生産販売事業を展開する株式会社サラダコスモは、6月12日から全国のスーパーやディスカウントストアなどで、リニューアルした『スルフォラファンスプラウト』の販売を開始した。

今回、機能性として新しく“お肌のうるおいを保つ”を加え、この機能性をわかりやすく表示したパッケージにリニューアル。機能性表示は「お肌のうるおいを保つ」「中高年世代のやや高めのALT値を下げる(ALT値は肝臓の健康状態を示す一指標)」の2点。

同商品は、アブラナ科の野菜に多く含まれる「スルフォラファングルコシノレート」を含んでいる。1日に20mgを摂取すると肌の乾燥が気になる人の肌の水分量を高める機能、1日に24mgを摂取すると、健康な中高年世代の人の健常域で、やや高めの血中肝機能酵素(ALT)値を低下させる機能が報告されている。

115名に素敵な賞品をプレゼント
同社は、機能性の周知のため、Twitterを使った『スルフォラファンチャレンジTwitterキャンペーン』を開始した。キャンペーン期間は、7月11日まで。

キャンペーンは、『スルフォラファンスプラウト』を食べてチャレンジしてみたい機能性をTwitterでツイートすることで参加でき、参加者の中から抽選で115名に素敵な賞品をプレゼントする内容となっている。

賞品は、“パナソニック RF美顔器”を抽選で10名に、“シャープ 水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクック”を5名に、Wチャンスとして、“Amazonギフト券”(コード 500円分)を100名にプレゼントする。キャンペーン等の詳細はウェブサイトで確認を。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社サラダコスモ
https://www.atpress.ne.jp/news/262183

※スルフォラファンスプラウト 
https://www.saladcosmo.co.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook