2021-06-23 10:45

ダイエット・ボディ

10秒伸ばすだけ ぽっこり下腹が消えちゃう習慣『日経ヘルス』夏号

日経ヘルス
オリジナル「体幹ボディメイクバンド」が付属
健康や美容に関する実用情報誌『日経ヘルス』の2021夏号が発売された。特別定価は990円である。

『日経ヘルス』は日経BP社が出版。この最新号では、『10秒伸ばすだけでいい 下腹ぽっこりが消えちゃう!習慣』を特集。さらに『「エイジレス美ボディ」ダイエット 14日間プログラム』や『マスク顔が一気に若くなる!「目元の老け」対策大全』なども特集されている。

また、ストレッチや筋トレに使用できるオリジナルの「体幹ボディメイクバンド」が特別付録であり、誌面掲載の特集に使える。

行動修正・食事・運動でぽっこり下腹解消
薄着が多くなる季節は、自分のスタイルが気になる。新型コロナウイルスの影響もあり、例年以上に増えてしまったお腹まわりの脂肪をなんとかしたいものである。しかし、短期集中でやせたとしても、すぐに元に戻ってしまってはダイエットが成功したとはいえない。

『日経ヘルス』2021夏号では、「行動修正」「食事」「運動」を3大原則とするぽっこり下腹解消のダイエットを掲載。59歳の人気フィットネスディレクターであるKAORU氏考案の14日間のボディデザインプログラムでは、付録の「体幹ボディメイクバンド」により理想のスタイルを目指す。

そのほか、マスク着用時におすすめの「目元の老け」対策、しゃがむ、足を上げる、速く歩くだけというアンチエイジングなどについても掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※日経ヘルス
https://info.nikkeibp.co.jp/media/NH/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook