2022-11-01 20:15

食・ヘルス(健康)

乾燥する季節が到来!「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会」を開催

すずらん薬局
トラブルなく元気で快適に過ごすために
京都府木津川市にある漢方薬局のすずらん薬局では、11月1日から肌の悩みを解決する「冬に備えて、お肌の漢方特別相談会(無料)」を開催する。

すずらん薬局は、自然治癒力の向上を少しでも助けるため、体に負担をかけない漢方薬や健康食品を中心に取り扱う。漢方相談歴20年のベテラン女性薬剤師が対応している。

小じわ・湿疹・アトピー性皮膚炎などの悩みに
漢方特別相談会では、相談者から、食事や間食の内容、食欲、胃や腸の状態、排便の様子、睡眠、生活のリズムなどの聞き取りを実施。体の中で起こっていることを見極めて、肌のトラブルの原因を探しだし、解決する方法を提案する。

肌トラブルが起きた場合、間違った手当で悪化しないように、体の内側と外側からのアプローチを丁寧に伝える。相談後の漢方やクリームなどの購入は自由となっている。

今回、相談に来店した人には、カサカサ肌用クリームをプレゼントする。同店で人気のクリームであり、使い心地も良く、理にかなった作用できれいな肌に導いてくれる。

営業時間は、9時から18時まで。木曜・日曜・祝日は定休。漢方特別相談会の期間は、11月22日まで。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社すずらん薬局
https://www.value-press.com/pressrelease/307050

※すずらん薬局
https://pharmacy-suzuran.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook