2022-06-07 08:15

ダイエット・ボディ

ZENNAが累計レッスン1万回突破記念キャンペーンを実施

ZENNA
オンラインで完結するパーソナルトレーニング
株式会社ジザイエの展開するオンラインパーソナルトレーニング『ZENNA(ゼンナ)』が、まもなく累計レッスン回数10,000回を突破し、これを記念して、全ての料金プランを初月最大10,000円割り引きのお得なキャンペーンを実施する。

ZENNAは、プロのトレーナーから1対1のマンツーマン指導を受けることのできるオンラインパーソナルトレーニングサービスだ。

健康な体作りだけでなく、仕事のパフォーマンス向上・睡眠などのライフスタイルに関係する全ての相談を受け付けており、ユーザーはスマートフォンやパソコンにて予約からトレーニングまで全てのサービスをオンラインで受けられる。

最大10,000円割り引き
ZENNAはオンラインでプロのトレーナーからパーソナルトレーニングを受けられる利便性から、外出制限が少しずつ緩和されていく中でも利用者を伸ばしている。

今回のキャンペーンは、利用者が時間をかけて自分に会うトレーナーを見つけ、自分に合ったメニューを受けることでレッスンを継続し、満足度を高めてもらうためのものだ。

全プラン初月最大10,000円割り引きのキャンペーンは、ZENNAに初めて登録する人を対象に、2022年5月24日(火)から6月30日(木)まで実施される。

今回のキャンペーンを利用することで、LIGHTプランは初月無料でレッスンを受けることが可能だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ZENNA公式サイト
https://zen-na.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook