2022-08-21 08:15

ダイエット・ボディ

焼きいも風味のスーパー食物繊維!噛んで食べるおやつサプリ

ファイバーサプリ
焼きいも風味のチュアブルタブレット
日本コーンスターチ株式会社は、女性のためのチュアブルタブレット「ファイバーサプリ 焼きいも風味」を、2022年7月4日(月)より、Amazonにて発売している。

同商品は、カリッとした食感の噛んで食べられるチュアブルタブレットに、食物繊維を豊富に含むイメージのサツマイモからインスパイアされたフレーバーを採用したもの。

「焼きいも風味」はサプリメントのフレーバーとしては珍しいが、ほど良い甘みが感じられ、少量でも満足感のある香ばしい風味が特徴である。

女性の腸活を応援
「ファイバーサプリ 焼きいも風味」は、ダイエット中も罪悪感のないおやつとして最適で、日本人女性の1日あたりの食物繊維不足量を9粒で補給できる。

腸内の善玉菌の栄養源になる「水溶性食物繊維」と、便のかさを増す「不溶性食物繊維」の両方の働きを合わせ持つスーパー食物繊維である「レジスタントスターチ」を配合し、食物繊維を効率的に摂取したい人におすすめだ。

水なしですぐ食べられるタブレットをコンパクトなチャック付きパウチ袋で手軽に持ち運びでき、自宅の中や外出先、好きなタイミングで食べることができる。

野菜が苦手で食物繊維不足が気になる子供にもぴったりの商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※日本コーンスターチ株式会社HP
https://www.nihon-cornstarch.com/

日本コーンスターチAmazon公式販売ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5GQRGH3/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook