2021-12-17 18:45

ダイエット・ボディ

サポート付きだから安心!「ファスティング(断食)体験付き宿泊プラン」

ファスティング
ホテルのおこもり新プラン予約開始
株式会社サン・クレアが運営する広島県の「ANCHOR HOTEL FUKUYAMA」では、コパ整骨院とコラボレーションした宿泊者向け新サービス「ファスティング(断食)体験付き宿泊プラン」を提供。2021年12月15日より予約受付を開始する。

「ファスティング体験プラン」は、ホテルの客室で丸一日断食をして過ごしてもらう。ファスティング前後には、管理栄養士が監修したヘルシーでボリュームのある食事を用意。断食中は酵素ドリンク、ルイボスティー、ミネラルウォーターを飲むことができる。

オプションとして、ファスティング前後の昼食を追加することも可能だ。

プラン体験前には、コパ整骨院の院長による事前カウンセリングが受けられ、宿泊期間中の24時間LINEサポートも整えているため、必要に応じて相談できる。

ファスティングでカラダをリセット!
ファスティングの実施は腸内環境を整え、腸内の善玉菌を活性化させる効果がある。そのため免疫力が向上し、様々な病気の予防、カラダの活力の原動力となることが期待できるが、知識を持たずに取り組むにはハードルがある。

それを、ホテルプランとしてサポート付きで行うため安全だ。年末年始の疲れたカラダをリセットすることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ANCHOR HOTEL FUKUYAMA公式サイト
https://anchor-hotel.jp/fukuyama/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook