2011-10-29 17:00
スキンケア
コーセー:通販チャネル強化のため 新会社設立
12月より第1弾スキンケアブランド「アクアライブ」発売
株式会社コーセーは10月28日 、通信販売業の新会社「株式会社プロビジョン」を設立し、12月1日より、第1弾の商品としてスキンケアブランド「アクアライブ」(9 品目13 品種、税込1,345~2,310 円)を発売することを発表した。*画像はニュースリリースより
「通信販売の強みを最大限生かした商材を研究、開発」
コーセーによると、経済産業省の化粧品出荷実績では、国内の化粧品市場は数年横ばい傾向で、販路は、通信販売がGMS(総合スーパー)を抜き、ドラッグストアに次いで第2位の大きな販路となっており、今後の事業拡大を見据え、通信販売の新会社を設立、「通信販売の強みを最大限生かした商材を研究、開発していく」としている。展開ブランド「アクアライブ(AQUALIVE)」は、メインターゲットを通信販売で化粧品を購入したい30代女性とし、「アーリーアンチエイジングケア」をコンセプトにスキンケア製品をラインナップする。
通販サイトは http://shop.aqualive.jp としている。
外部リンク
コーセー ニュースリリース
関連する記事
-
2024-04-29 08:15
-
2024-04-28 20:15
-
2024-04-28 15:15
-
2024-04-28 08:15
-
2024-04-26 12:45