2011-11-06 14:00

食・ヘルス(健康)

「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」から、限定の香り登場

キレイキレイ薬用泡ハンドソープオレンジミックスの香り
オレンジとピーチをミックス☆
泡タイプで手軽に使え、小さな子供から大人まで、キレイに手洗いをすることができる商品としてヒットした、ライオンの「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ」。このシリーズから、ほんのり甘い香りの「オレンジミックスの香り」タイプが数量限定で発売されることが分かった。発売開始は、全国で11月18日から。

ライオンの調べによると、近年、泡で出るタイプのハンドソープも各種発売されているが、そのなかで香りのよさが商品に求められるようになってきているとか。そこで、オレンジの香りとピーチの香りをミックスした、やさしい“オレンジミックス”の香りで限定発売することとしたのだという。

すばやく清潔に、そして心地よく
ジューシー感たっぷりのオレンジの香り、甘くてみずみずしいピーチの香り、この2つをバランスよく調合することで、小さな子どもから女性にまで幅広く愛される、ナチュラルでほんのりとした甘さのあるよい香りを実現しているそうだ。

初めから泡で出てくるので、泡をすばやく手全体に広げることができ、泡立てがうまくできない子どもでも、簡単にしっかり手洗いができるというポイントは、従来のアイテムから引き続きおさえている。

すばやく手軽にだれでも使えて、薬用ならではの清潔な手肌に、そして香りでも満足できる心地よさを、と生み出されたアイテム。毎日の生活の中に取り入れてみてはどうだろうか。


外部リンク

ライオン
キレイキレイ シリーズ ブランドサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook