2011-11-08 22:00

食・ヘルス(健康)

食べればあなたもベルばらの世界?!意外コラボの“美”スナック登場

すっぱムーチョチップスバラ香るビネガー味
「すっぱムーチョ」が『ベルサイユのばら』とコラボレート☆
世代を超えて女子に愛される名作『ベルサイユのばら』。あの池田理代子氏の漫画の世界観が、湖池屋の人気スナック菓子「すっぱムーチョ」で実現。7日、新発売された。

この意外なコラボで誕生したのは「すっぱムーチョチップス バラ香るビネガー味」。味わいもまさに美しきベルばらの世界?!パッケージにもバラの花を加えたオスカルの姿が描かれており、ファンには嬉しい製品となっている。

北海道産ジャガイモを使用したポテトチップスをベースに、ピンク色の岩塩ローズソルトを使用し、甘酸っぱい味に仕上げているとのこと。まさに食べて楽しめる“ベルばら”世界だ。

発売を記念してキャンペーンも展開中!
この新製品発売を記念し、オリジナルグッズが当たる「ベルサイユのばらプレゼント」キャンペーンも実施されている。オスカル賞として、オリジナルQUOカードのセット(1000円相当)を1000人に、アントワネット賞として、フェイスパック3枚セットが1500人にプレゼントされるとのこと。こちらもぜひ応募してみたい。

応募方法は、本製品「すっぱムーチョチップス バラ香るビネガー味」または「同 さっぱりビネガー味」「同 さっぱり梅味」のパッケージについている応募券をはがきに貼り付け、住所、氏名、年齢、希望商品など必要事項を明記してポストへ。応募券は1枚1口で、1人何口でも応募できるそうだ。締め切りは来年2月10日当日消印有効とのこと。詳しくはキャンペーンサイトでチェックしてほしい。


外部リンク

湖池屋 ベルサイユのばらプレゼントキャンペーン 
株式会社湖池屋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook