• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 【カネボウ】「エビータ」 50才からの保湿シリーズを全面リニューアル発売
2012-06-08 14:00

スキンケア

【カネボウ】「エビータ」 50才からの保湿シリーズを全面リニューアル発売

ディープモイスチャー
本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ライン
カネボウ化粧品は、「きちんとお手入れ志向層」に向けたセルフケアブランド「エビータ」の 50才からの保湿シリーズを全面リニューアルし、化粧水・乳液・クリームで構成される本格エイジングケア「ディープモイスチャー」ライン(6品目 8品種 1,890円~2,940円)として、9月1日に発売する。

また、クレンジング料(1種 1,050円)と洗顔料(1種 840円)を、エビータ共通ラインとしてリニューアル発売する。

画像はニュースリリースより
“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”の使用感
「エビータ」は、今年の春に30代後半・40代向けの新ライン「エビータファーステージ」を発売しトータルエイジングケアブランドとして展開。今回のリニューアルは、50才からの女性に向けた既存の「エビータ」保湿シリーズを全面的に見直し、本格エイジングケアライン「エビータ ディープモイスチャー」として発売するもの。

「エビータ ディープモイスチャー」ラインには、健康食品などでなじみがあり、ユーザーからも魅力度が高い成分である、ローヤルゼリーエキス、Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、グルコサミン、茶エキス、米発酵エキス、ローズ水を保湿成分として全品に配合、高保潤成分の強化を図った。また、内側からもっちり、肌表面にはハリつやを与える処方を採用。全品に乾燥による小ジワを目立たなくする効果を持たせ、“ハリつや+もっちり弾力 高保潤”のコンセプトに叶う使用感を実現したという。

キャッチコピーには「50 才からのエイジングケア」を明記し、価格は据え置きのまま容量も増量しました。きちんとお手入れをしたい 50 代以降のユーザーに「自分向け」であることをアピールし、市場での競争力を一層高めていくとしている。

外部リンク

カネボウ化粧品 ニュースリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/newsrelease/pdf/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook