2012-07-20 10:00

ダイエット・ボディ

美容整形でなりたい顔、男女ベスト3は?高須クリニックが発表

人気整形顔ベスト3位
4月~6月期の「美容整形でなりたい顔ランキング」は?
17日、高須クリニックの高須幹弥氏が自身のブログで4月~6月期の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」を発表している。

女性部門ベスト3位
1位/板野友美・・AKB総選挙前から人気があったと言うが選挙後は更に希望者が増えたそうだ。

2位/トリンドル玲奈・・1月~3月期は12位だったが急上昇。日本人の庶民的な可愛い女の子に近い顔立ちが、みんなから愛されるようだ。

3位/佐々木希・・定番でしょうか?

男性部門ベスト3位
1位/HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)・・大きな瞳が魅力的?

2位/山下智久・・こちらも定番?

3位/相葉雅紀・・嵐の仲間では櫻井翔が6位。

男性部門での30位まで見ると、ジャニーズ事務所の強さが目立っている。

高須幹弥氏のブログは面白いと評判で、AKB48の前田敦子が卒業発表したときのブログでは
私は前田敦子さんはAKB48、SKE48、NMB48の中で一番可愛いと思っています。
あれだけスタイルが良くて、顔が小さくて、顔のパーツの一つ一つが美しくて、全体のバランスが良いのは、全てのメンバーの中で前田敦子さん以外にいません。
しいて欠点を挙げるとすれば、顔のパーツがやや中心に寄り気味だということと、ややエラが張っているということと、やや地黒だということくらいです。

と言うように、褒めているようでけなしているのでは?のコメントが人気だという。

女性ベスト60位まで詳しく知りたい方は下記の外部リンク高須幹也公式ブログまで。

外部リンク

高須幹也 公式ブログ
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11303810030.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook