2012-07-17 13:30

スキンケア

エスプリークから超高機能リップ誕生!

エスプリークブライトラスティングルージュ
1本で美容液&コンシーラー&口紅&グロス
コーセーが展開するコスメブランド「エスプリーク」から、注目の新商品「ブライトラスティング ルージュ」が16日、発売開始された。“スマートルージュ”をうたう新リップに注目だ。

スマートフォンにスマートテレビ、スマートグリッドと、多機能な“スマート”商品が各方面で登場しているが、この“スマートルージュ”も、まさに多機能、高機能な次世代アイテム。なんとこれ1本で、唇の美容液、コンシーラーとして働き、かつ口紅の発色、グロスのツヤ感まで実現するという。

キレイの全部を凝縮
リップクリームにコンシーラーの色補正、口紅を塗って、ツヤ感はグロスで…という手間をかけることなく、キレイをかなえてくれるのは、本当にうれしいところ。リップメイクにこだわるなら、ぜひ試してみたい1本だ。

この「ブライトラスティング ルージュ」は、唇の上で水分に触れることにより、ゲル状の膜をつくる「高発色ゲルコート成分」を新たに配合したことで、くすみを消しながら高い発色力、落ちにくいカラーのキープ力をもたせることに成功したそうだ。さらに「ツヤリッチ成分」が表面で潤いを外から補い続けるから、ツヤ感のある仕上がり、唇への保湿を長時間保ってくれるという。

全10色で展開されるというこの新リップ。「キレイのぜんぶを1本に。」をキャッチコピーに、ブランドイメージキャラクターの安室奈美恵を引き続き起用し、CMも展開していくとのこと。彼女の魅力が引き出された広告にも注目したい。

外部リンク

エスプリーク ブライトラスティング ルージュ
http://esprique.com/item/lip04.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook