2012-09-09 13:00

食・ヘルス(健康)

リラックマと“ココロほぐす”ビューティータイム!

enherb
ハーブ専門店とリラックマがコラボ
毎日のストレスや疲れでボロボロ…肌の調子もいまいち、といったお悩みを抱える人に朗報だ。コネクトが展開するハーブ専門店の「enherb(エンハーブ)」が10月5日~12月31日までの期間、特別フェアとして「ココロほぐすタイム」を開催する。

このフェアでは、人気キャラクターの「リラックマ」とコラボ。リラックマと“ほっこり”できるオリジナルのハーブティーなどを発売するという。

(HPお知らせより参考画像)
症状に合わせて活用してみて
リラックマパッケージで発売されるハーブティーには、「だらだら生活、ピリッとさせたい時に~ハーブ屋のしょうが紅茶~」「ストレスいっぱいでキリキリしちゃう時に」「“ほっ”と一息安らぎたい時に」がラインアップされている。

しょうが紅茶バージョンには、ダージリン紅茶をベースに、ジンジャー、バードック(ごぼう)、エキナセアなどをブレンド。レモン風味も感じられる紅茶で、冷えの改善や、代謝アップ、デトックス効果なども期待できる。

「ストレスいっぱいで~」には、カモミールとスペアミントがブレンドされ、さっぱりした味わいが心地よく癒してくれる配合。精神的疲労や消化器系のトラブルによい作用をもたらしてくれる。

「“ほっ”と一息~」は、ハイビスカス、ローズバッズ&ペタルピンクを配合した、赤い色も美しい甘酸っぱいハーブティー。美肌や便秘の解消にも効果が期待できる。

毎日の忙しさに疲れたら、ココロもほぐし、内側から美しさを作り出す、こんなハーブティーを利用してみるのもよさそう。かわいいリラックマにもほっこりできる至福のひとときをぜひ。

外部リンク

enherb 秋のリラックスフェア
http://www.enherb.jp/news/120903.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook