• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • 【ユナイテッドアローズ】水原希子を起用した初ブランドCMオンエアー
2012-02-20 01:00

トレンド

【ユナイテッドアローズ】水原希子を起用した初ブランドCMオンエアー

水原希子
3月3日のひな祭りを迎えた深夜にたった1度オンエアー
ユナイテッドアローズは、ソフィア・コッポラの姪であるジア・コッポラを監督に招き、主演に水原希子を起用した120秒のブランドCMを制作し、2012年3月にクロスメディアプロモーションを実施する。

120秒のCMのオンエアは、3月3日のひな祭りを迎えた深夜にたった1度だけ。

*画像はニュースリリースより
「ミステリアスでファンタジックな男女の姿」
ブランドCMは、すべての女性たちへ贈るスペシャルCMとして、1度だけテレビでオンエア。その予告編として、15秒CMも2月29日~3月2日の期間にオンエア予定。

ストーリーのコンセプトは、 「TRENCH TRIP」。 一枚のトレンチコートを鍵に、「深夜の店内で繰り広げられる、ミステリアスでファンタジックな男女の姿」が描かれているという。今回のブランドフィルムでは、素材やパーツにこだわった一格上のユナイテッドアローズのトレンチコートが紹介されるとしている。

外部リンク

ユナイテッドアローズ ニュースリリース
http://www.united-arrows.co.jp/news/corp/2012/02/012854.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook