2013-09-16 21:00

ダイエット・ボディ

9月中なら「月額2,980円」であなたも今日からスベスベ芸能人ボディになれます!

脱毛サロン
徐々に秋の気配を感じてきたこの頃。スキンケアやメイクはきちんとしても「上着を着るからいいや」と脱毛ケアはおざなりになっていませんか?

しかしそれでは女子度は激減。ふと上着を脱ごうとした時に無駄毛が気になって脱げなかったり、イベントなどで露出の多いドレスを着用したくても無駄毛が気になって着られなかったり、はたまた恋人や好きな人といい感じになっても彼の前で服が脱げなかったりと、せっかくのチャンスをますます見逃してしまうことに! だからいつ何時でも脱毛ケアは必要不可欠なのです。

けれど自己流でやると上手く処理できなかったり、肌を痛めたりしてしまったり……。また、定期的に行わなくてはいけないこともあり、かなりの手間。そこでやはり試したいのがプロの手による脱毛ケアです!

プロによる脱毛ケアって実は安いんです!
脱毛サロン
脱毛と聞くと、一番に「高そう」というイメージが思い浮かんで挫折しがちになりますが、全身脱毛専門店『脱毛ラボ』は全身脱毛7カ所ができて、驚きの月額4,980円。しかも9月いっぱいまでWEB予約とLINE登録を行えば、初回のみ2,000円オフの2,980円に! とにかく始めるなら、今しかないというほどお得なキャンペーンですよね。

部位はワキだけでなく、背中やひじ、ひざ、意外と気になる両手の甲と指も脱毛できちゃいます。

VIO各種行なってもなんと月額9,980円!
また、VラインやOラインを含め22カ所と全ての脱毛をしたい人でも、月額コースは9,980円。もちろんこちらも今月いっぱいまでなら同様に2,000円オフのキャンペーンを実施中! 

しかも脱毛ラボでは初回の支払いが女子2人で行くと15%、3人なら20%オフとなる『女子会パック割』も実施。

とにかく値段が気になる女性にはとっても優しい脱毛ケアです。

しかも痛くないんです!
「脱毛=痛そう」という懸念も脱毛ラボなら心配はなし!
その理由は、きちんと研修を受けた脱毛士さんによる施術と、世界的医療メーカーDEKA社の最高級脱毛機『PSクリプトン』の使用、さらに抑毛成分を含んだジェルをライトに照射することで毛根と肌に直接的なダメージを与えないS.S.C脱毛法を採用しているから。

もちろん痛みには個人差がありますが、痛みに敏感である人でも鎮静ローションを使えば、ほとんど無痛という声も上がっているほどなんです。

さらにカウンセリングからアフターサービスサポートの保証まで、悩みや不安も逐一解決してもらえるのも嬉しいかぎり。
脱毛サロン
通うとなると距離や時間も気になりますが、脱毛ラボ日本全国とシンガポール含め全55店舗もあるので、自宅に近いお店が必ず見つかるはず。さらに予約も取りやすいため、スケジュールに合わせやすいと評判なんです。

こんなに良い事づくしであれば、アイドルなど多くの女性芸能人通っているというのも納得ですよね!
脱毛サロン
今後はもう脱ぐのをためらう身体は卒業。脱毛ラボでいつでも脱げる身体になっちゃいましょう!

▼脱毛専門店『脱毛ラボ』
http://www.datsumo-labo.com/lp/september/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook