• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • 決めては「カワイイ」イメージ!「女優の小島藤子」、「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用される!
2013-09-16 15:00

トレンド

決めては「カワイイ」イメージ!「女優の小島藤子」、「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用される!

小島藤子
(画像はプレスリリースより)

「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用された「小島藤子」
モデルから女優に転身した「小島藤子」は「チュチュアンナ」のブランド・キャラクターに起用されることになった。テレビのCMや店頭のポスター、また8月下旬に新しくなったウェブサイトや雑誌、交通広告などに登場することになる。

「今日をいちばんカワイイ日にする」が、今後の、ブランド・認知度の向上のため、広範囲に発信していくことになる、2013年(秋・冬)のコミュニケーション・メッセージだ。

9月12日から25日まで、テレビCMが全国で放送される。このテレビCM「身支度編」の中で、小島藤子は、不思議な女の子を演じており、カワイイ部屋にインナーや靴下が飾られているハート型の額から、インナーや靴下を選んで、身支度をしていく、というストーリーだ。今後も更なる活躍を期待されている、若手の演技派・女優の一人である。

「小島藤子」について
1993年12月、東京生まれ。2005年に芸能界でデビューした。その後モデルとして、小学生向けの「ラブベリー」などのファッション雑誌で活躍。女優に転身して、2011年ドラマ「明日の光をつかめ2」で主役を演じた。また「35歳の高校生」などにも出演するなど活躍している。

【参考】
▼株式会社チュチュアンナ
http://www.tutuanna.co.jp/news/press/20130822
▼小島藤子のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kojimafujiko/


ただの除毛とはわけが違う! 毛穴の奥からゴッソリ抜ける本格脱毛剤が新登場!(9月8日)
実年齢マイナス20歳!愛用者の91%が満足する魔法のコスメとは?(9月3日)
4カ月老ける研究結果も!! 知らないと怖い「お肌の悪習慣」(8月29日)
30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook