2013-05-01 11:00

スキンケア

片瀬那奈、美しさの秘訣はゲテモノパック!?

片瀬那奈
オフィシャルブログでパック中写真を公開
ファッションモデルから、現在はタレントとして、また女優や歌手としても活動している片瀬那奈。数々のドラマ出演やバラエティ・情報番組の出演などで目にする機会も多い、多忙な彼女だが、いつも整った美白肌をキープしている。日頃どんなケアをしているのか気になるところだが、その一端がブログで紹介されている。

その記事は、4月26日のオフィシャルブログに掲載されたもの。片瀬によると、お肌の手入れはとくになにかこだわってやっているという方ではないそうだが、毎日続けているものがあるという。それが集中ケアのフェイシャルパックだそうだ。

お気に入りラインナップはゲテモノぞろい!?
パックは韓国やインターネットで大量に購入しているそうで、高機能でプチプラな韓国コスメ系のフェイシャルパック類を愛用しているようだ。このブログ記事でも、ゲルタイプのパックを装着し、肌のケアをしているところを写真画像で公開している。

より高い効果を得たい時におすすめなのは、岩盤浴をしているときにパックをすることなのだとか。ぷるんぷるんな肌に生まれ変わることができると絶賛している。

そして、最近のお気に入りパックとして、ストックしているパックのラインナップも紹介しているが、それらは
「蜂毒、ヘビ毒、かたつむり、マッコリ」

のパックなのだという。いずれも近年注目のいわゆるゲテモノ系だ。有名人や美容フリークに愛用者は多いが、片瀬も文字にするとすごいが、よく効くと語っている。キレイになれるなら、試してみる価値はありそう!?

外部リンク

片瀬那奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nana-katase/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook