2013-06-29 12:00

食・ヘルス(健康)

タマノイ酢、キレイサポートドリンク「ホワイトリズム」を発売

ホワイトリズム
(ニュースリリースより商品参考画像)

現代女性を助けるすっきり美味しいキレイ・ドリンク
タマノイ酢株式会社は7月1日より、新商品として「ホワイトリズム」を発売する。紙パックタイプ、1本125ml入りの飲料で、乱れがちな体のリズムを整え、キレイをサポートしてくれるドリンクとなっている。

現代女性は、日々の忙しさのなかで、生活リズムを乱してしまいがち。その結果、肌荒れを生じたり、疲れが取れにくくなっている人も少なくない。さらに夏場は陽射しも強く、日焼け対策も必至。健康的に美しさをキープするには、こうした様々なダメージ全体を考慮した工夫が必要だ。

ヨーグルト風味のりんご酢!コラーゲンペプチドやビタミンCも
そこで、タマノイ酢が提案するのが、この「ホワイトリズム」によるインナービューティー計画だ。「ホワイトリズム」は、美白に効果的なビタミンCや、ハリのある美しい肌を保つために必要なコラーゲンペプチドなど美容成分を配合したりんご酢のドリンク。

りんご酢も疲労回復効果で、日中の疲れを癒してくれるほか、大切なカルシウムなどの栄養素の吸収を助ける効果もあると期待されており、健康美にはうれしい要素が多いものといえる。

こうしたりんご酢といったものは、やはりそのままでは飲みにくくて苦手という人も、この「ホワイトリズム」なら、すっきりさわやかな甘みを楽しめるヨーグルト風味に仕上げられているから、美味しく飲めそう。1本わずか13kcalと低カロリータイプなところも、カロリーが気になる女性にはうれしいところだ。

パッケージにプリントされた、美白をイメージさせる白くまのキャラクターもキュート。毎日を頑張る女性のココロとカラダをサポートし、健康美へと導いてくれる。手軽にとれるドリンクなので、一度味わってみては。


【参考リンク】

▼タマノイ酢 ニュースリリース
http://www.tamanoi.co.jp/pdf/upPdf/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook