2013-07-26 20:00

スキンケア

夏の化粧よれ対策もつばさちゃんに学ぶ

つばさ
※画像は、益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Amebaより

カリスマモデルの今日のメイクは?
この暑い時期になると、汗や皮脂で起こる化粧崩れやテカリが気になる。美容やアパレル関係のプロデュースをこなすモデルの益若つばささんが、オフィシャルブログで『夏のよれを防ぐメイク方法☆今日のメイク』を投稿した。

今日の写真のメイクが、どの商品をどのように使ってしたものかをレクチャー。彼女がプロデュースするコスメブランドの商品が上手く活用されて、紹介をされているのが話題となっている。

参考に出来るものは、盗んでしまおう
彼女のプロデュースブランドを使用しなくても、参考になるのがTSUBASA BLOG。ちょっとしたアイテムの使用方法やワンポイントのアドバイスがあり、外出先での化粧直しにも役立つ情報が投稿されている。

今回の『夏のよれを防ぐメイク』は、どの年代の女性でもこの時期には気になるポイントだろう。
一度油分や汗をスポンジとかで取ってから、Candydollのプレストパウダーをブラシにつけて、クルクルゴシゴシするとまた肌が復活します!
つばさ
(画像・文章は、TSUBASA BLOGより引用)

などと、文章もポイントを抑えてあり、さらにブラシに取ったパウダーの量を写真で見せて掲載し、わかりやすく説明してくれている。ギャルメイクでしょ?なんて思わずに、どんどん取り入れて参考にしたい内容だ。

【参考】
▼益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/


その紫外線対策、意味がない!? ギラギラ太陽の季節を乗り切り、秋の肌に差をつけるスキンケアとは?(7月21日)
恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook