2014-01-07 21:00

食・ヘルス(健康)

矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!

パールホワイトProEX
時間もお金もかからない最新のホワイトニング方法とは?
大型液晶テレビが普及して、テレビの画面がよりクリアになった今日この頃。アップで映し出される女優さんやモデルさんを見て「本当に歯が白くてキレイだな~。」と感じたことはありませんか?

白くてキレイな歯は美人の絶対条件です。

芸能人並みの美しい歯に憧れて、歯科クリニックのホワイトニング治療を検討したという方も多いのではないでしょうか?しかし、クリニックに定期的に通うのは時間もかかりますし、一回あたり数万円と、料金が高額なのがネックになりますよね。

矢田亜希子さん、桃さん、中西モナさんなどの人気芸能人が多数愛用
そんな理由でホワイトニングをあきらめていたという女子たちにオススメしたいのが、矢田亜希子さん、桃さん、中西モナさんなどの人気芸能人が多数愛用しているという『パールホワイトProEX』。
パールホワイトProEX
『パールホワイトProEX』は、自宅で簡単に歯のホワイトニングができる超便利アイテムです。使い方はとっても簡単で、歯ブラシに数滴垂らしていつものようにブラッシングをして口をゆすげば完了!クリニックに通う時間やお金も節約できますし、毎日ブラッシングをするだけなので飽きっぽい人でも手軽に続けることができます。

数日間でクリニックと同じ効果?「パールホワイトProEX」の驚きのパワー
パールホワイトProEX』を使用すれば、なんと数日間でクリニックのホワイトニングと同レベルの効果が期待できるというから驚きです。

タバコのヤニやカフェインなど、数年間こびりついていたしつこい歯の汚れでも、たった「5分」のブラッシングで「9割」の汚れを取り除いてしまいます。歯の表面の汚れだけではなく、 歯の内側や隙間に染みついた黄ばみ・黒ずみもすっきり

しかも、一度白くなった歯は6ヶ月間効果が持続するので、忙しい芸能人たちが多数愛用しているのも納得ですよね♪

見た目だけでなく使い心地も抜群♪
早速、『パールホワイトProEX』を使用してみることに。
パールホワイトProEX
毎朝1回のブラッシングを続けること1週間。

明るいところで自分の歯を見てみると、確実にワントーン歯の色が明るくなっています!特に歯の隙間にこびりついていたカフェインがスッキリしたような感じ。確かな手ごたえを感じたので、これからも使い続けようと思いました。

さらに『パールホワイトProEX』のスゴイ点は、歯の見た目を美しくしてくれるだけではなく、歯の触り心地まで変えてくれるというところ。ブラッシング後はざらざら感やねばり感がなくなって、ツルンとしたなめらかな手触りに。

しかも、口臭予防や歯茎を健康的なピンク色に変えてくれるという効果まで期待できる優れモノなのです。ローズミントのフレッシュな香りを楽しめるので、いつもよりもちょっぴり贅沢な歯ブラシタイムを堪能することもできます。

さらに得をしたい方には「定期プラン」がオススメ。定期プランに申し込むと、決まったサイクルで自動的に商品が発送してもらえるうえに、1本あたり「最大61%OFF」になるという嬉しい特典付きです。

また、今ならなんと、45日間返金保証キャンペーン中

クリニックでのホワイトニング治療をあきらめていた方も、ぜひこの機会に『パールホワイトProEX』を使って美人度をアップさせてみてはいかがですか?

【参考】
株式会社 美健コーポレーション『パールホワイトProEX』
http://dental-mall.jp/ext/pearl.html?bno=es00010

※効果には個人差がございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook