2013-03-17 20:00

ダイエット・ボディ

え!?たった90分の施術で-8㎝!?

エルセーヌ
中々うまくいかないダイエットも
だんだんと春を感じる季節になりましたね。厚手のコートにお世話になっていた季節もそろそろ終わりです。薄着の季節はもうすぐそこですね。そろそろダイエットしないと…なんて考えている方も多いのではないでしょうか。

いざ、ダイエットとなると…「体重は減っても気になる部分は痩せない」「痩せてもセルライトがびっしり」「今からダイエットしても」と…私も経験者なのでよくわかります(笑)

そんなお悩みをお持ちの方にぜひオススメしたいダイエット方法をご紹介します!

「-8㎝」を実現しましょう
紹介するのはわずか525円で体験できるエルセーヌの『目指せ!合計-8㎝やせる体験』という全身エステです。「大きなお尻が小さく、アップしました」(18歳)

「やせにくかった脚まで細くなって感激です」(21歳)

「自分ではできなかったヒップアップを実現!」(26歳)


なんて声もたくさん頂いているそうです。

90分で合計-8㎝を実現するメソッドをご紹介します。

その1:スクイーズボディケア&ストレッチ

最初に固くなった筋肉と関節まわりをほぐしてやせる準備をします。

その2:遠赤外線ドーム&ルースンイットマシン

岩盤から放射される遠赤外線でたっぷり発汗します。リラックス効果も抜群です。代謝アップの効果も期待できると同時にマシンでこり固まった脂肪や筋肉をさらに刺激していきます。

その3:超音波トリートメント

お尻や太ももなどの気になる部分のセルライトを超音波の振動でケアします。

その4:全身リンパトリートメント

リンパをしっかり流します。リンパの流れが悪いとむくみやすく、やせにくいボディになってしまいます。自分では届かないところまでリンパの流れに沿ってしっかりケアします。

その5:ハンドメイクテクニック

エステといえばこれですね!全身をくまなく揉みほぐし、リンパの流れに沿って老廃物を流すようにトリートメントします。初めは痛いですが、それは身体がむくんでいたり筋肉が固まっている証拠かも。慣れてくると心地良さを感じるでしょう。

その6:イオンパック

全身をイオンで包み込みます。ハーブの香りでリラックス。

その7:パルスウェーブ

普段使っていない筋肉に刺激を与え強制的に引き締めます。

たっぷり90分コース。施術が終わる頃には体に思いもよらない変化があるとか。

驚きなのが、なんとこの90分コース…525円です☆
しかも、もし体験者のサイズダウンの合計が-8㎝に満たなければ、体験料金を全額返金してくれるのです。

これは試す価値ありですよね。そろそろダイエットを始めないと…と考えている方はきっかけになると思います。ぜひお試しください。

外部リンク

エルセーヌ『目指せ!合計-8㎝やせる体験』525円キャンペーン
http://www.elleseine.co.jp/

【関連記事】
めざましテレビなど多数のメディアで話題の「緑汁」とは!?(3月16日)
化粧落としで毛穴ケア、@コスメ1位の「D.U.O. ザ クレンジングバーム」(3月16日)
この人何歳?実は見た目年齢よりも相当年上なんです。その驚きの秘密とは!?(3月9日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook