2013-03-23 21:00

食・ヘルス(健康)

注文殺到!味の満足度96%を誇る究極の旬野菜を今だけ980円でたっぷりお試し♪

大地を守る会
野菜価格の高騰
毎日スーパーに行ってお買い物をしている皆さん。目下のお悩みは、「野菜が高すぎる!」ってことじゃないでしょうか。

寒波や雨などの天候不良で出荷量が減少して、レタスやアスパラなどの野菜たちが驚くほど高値で売られているのを目にしますよね。

980円の野菜セット、その中身は?
そんな中、有機野菜宅配のパイオニアであり、モニター調査で味の満足度96%を誇る「大地を守る会」が全国一律送料無料で、野菜セットを売り出しているんです。
価格高騰のまっただ中にいるレタスやアスパラに加え、美容やダイエットにも効果的だと今話題のトマトも入って、基本のお試しセットは980円!これは、ホントに安いです!

購入者さんの声
実際にこのお試しセットを注文された方たちのからは、
スーパーで買うよりも味が濃くて美味しい

新鮮で、冷蔵庫の中でも日持ちする

放射能検査もしてくれているから安心

など絶賛の嵐。

トマトって、実は春がとびきり美味しいって知ってましたか?
夏のトマトのさわやかな香りと、冬のトマトの濃厚なコクを併せ持った春トマトが、今旬を迎えて、あなたからの注文を今か今かと待っています!

そのままで食べても良し!簡単に焼いてトマトステーキにすれば、ジューシーな実がほろほろと口の中でほどけます。

見ているだけでよだれが出そうな水々しい野菜たちがぎっしり!これが980円で手に入るのは、今だけです!是非一度、お試しください!

外部リンク

大地を守る会 980円お試しセット
http://www.daichi.or.jp/ad/lpo-t/

【関連記事】
知らないと損!両脇脱毛が750円でできちゃう脱毛サロン
(3月20日)
めざましテレビなど多数のメディアで話題の「緑汁」とは!?(3月16日)
化粧落としで毛穴ケア、@コスメ1位の「D.U.O. ザ クレンジングバーム」(3月16日)
この人何歳?実は見た目年齢よりも相当年上なんです。その驚きの秘密とは!?(3月9日)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook