2014-06-06 10:00

食・ヘルス(健康)

世界レベルの美をプロデュースしたあの人が作った「美しくなるチョコバー」

チョコバー
(画像はプレスリリースより)

安心食品を提供するOisixが販売
有機栽培された農産物などの食品宅配をインターネットで提供しているオイシックス株式会社は、美しくなりたい女性のためのチョコバー「DREAM Chocolate Tropical by Ines Ligron(ドリーム チョコレート トロピカル バイ イネス リグロン)」を2014年6月19日(木)から「Oisix(おいしっくす)」で販売します。

ミス・ユニバースを育てたイネス氏とのコラボ商品
当チョコバーは、商品名にもなっている、元ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターであるInes Ligron(イネス リグロン)氏とのコラボ商品です。

ミス・ユニバース日本代表を世界大会優勝にまでのし上げた、まさに「世界レベルの美人」を作ったイネス氏がプロデュースするチョコバーは、「乳製品不使用」「グルテンフリー」を実現し、1本あたり68kcalと、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができる商品です。

また、チョコバーの中にマンゴーとパイナップルのドライフルーツを加えることにより、夏らしいトロピカルな味わいとなっています。

ダイエットは「食べない」でなく「食べるものを選ぶ」
イネス氏の「食べないでダイエットをする女性がいますが、賢く食べるものを選びさえすれば、間食もあなたの 美容に繋がるのです。」という言葉は、ダイエッターには嬉しい言葉。

イネス氏が考え出した「美しくなるチョコバー」、一度試してみては?


【参考】
・オイシックス株式会社 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/

・Oisix
https://www.oisix.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook