• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • ワコール、インナーウェアのコーディネイトショップ「AMPHI FUL FRU」立ち上げ
2014-02-17 10:00

トレンド

ワコール、インナーウェアのコーディネイトショップ「AMPHI FUL FRU」立ち上げ

ワコール・アンフィフルフル
(画像はニュースリリースより)

その日の気分でインナー・コーディネイトを楽しむ
ワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、“その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネイトを楽しむ”をコンセプトにしたインナー・コーディネイトショップ「AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)」を新たに立ち上げ、3月14日(金)のららぽーと東京ベイ店のオープンを皮切りに全国での展開を開始する。

ターゲットは、高校生の頃に自分たちが好きなものを選び、好きなように楽しむ自由を手にした世代で、今もファッションの楽しさを満喫している、20代後半~30代の女性たち。

下着の選び方、楽しみ方を新提案するインナーショップ
「AMPHI FUL FRU」は、「AMPHI」から、たくさんのフルーツのような心のビタミンを贈りたい、という思いを込め、充実の(FULL)、フルーツ(FRUIT)を掛け合わせた造語。 食卓に彩りと一日のエネルギーをもたらすフルーツのように、内側から毎日の生活を楽しめるアイテムの一つがインナーウェアであることをカラフルでビビッドなビジュアルで訴求する。

商品構成は、ブラジャー: 38型のべ125色、ショーツ: 133型のべ442色、サニタリーショーツ: 16型のべ63色、ホームウェア: 29型58色。

これまでの主流のブラジャー&ショーツのペアとはまったく違う、ワクワク感のある、下着の選び方・楽しみ方を新提案するインナー・コーディネイトショップとしてインナーウェアの新たな価値を届けるという。


【参考リンク】
▼ワコール ニュースリリース
http://www.wacoal.jp/news/pdf/54763_1.pdf
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook