• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • アモスタイル バイ トリンプ「アンライン」から、“谷間メイク”に着目した新商品
2014-03-22 09:00

トレンド

アモスタイル バイ トリンプ「アンライン」から、“谷間メイク”に着目した新商品

トリンプ・アンライン
(画像はプレスリリースより)

アウターにひびきにくい夏のブラ「アンライン」のラインナップ拡充
トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)」、アウターにひびきにくい夏のブラジャーシリーズとして2010年4月デビュー以来大好評の「アンライン」の新商品を、2014年3月25日(火)より順次展開。

さたに「アンライン」シリーズから、「谷間メイク」に着目した新商品「アンライン ボリュームアップ Ver.」を、2014年4月下旬より発売する。

「ボリュームアップ Ver.」など4つのバージョンが発売に
「アンライン」は、レースを使用せず、縫い目を減らすことでラインがアウターにひびきにくく、素材の凹凸が少なくやさしい肌あたりが特長。カップ裏にもカラーやプリント柄を施し、見えない部分のおしゃれにもこだわる。

新商品の、「アンライン ボリュームアップ Ver.」では、カップ内側サイドに伸びない薄手素材を配し、脇からしっかり寄せて谷間をメイク。さらに、マシュマロクッションパッドでボリュームアップ。背中部分はエンジェルフィルムとヘム仕様で段差を軽減し、後ろ姿もすっきりみせる。

また、カップ裏に吸水速乾性に優れた素材を採用し、汗ばむ季節も快適に着用できる高機能&快適ブラジャー「アンライン 吸水速乾Ver.」、カップの裏側にキュートなプリントを施したおしゃれなシリーズ「アンライン+プリントVer.」、通常ワイヤーが入っている部分に特殊なメッシュ素材を挟み込んで成型しバストを支える「アンライン ノンワイヤー Ver.」も、3月25日より順次発売予定となっている。


【参考リンク】
▼トリンプ・インターナショナル・ジャパン
http://www.triumph.com/jp/ja/5957.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook