2014-04-21 15:00

食・ヘルス(健康)

森永乳業から、健康をサポートする、栄養たっぷりのヨーグルト発売!

森永乳業健康ヨーグルト
(画像はニュースリリースより)

ビタミンCが調合された、健康アシスト ヨーグルト登場!
森永乳業株式会社は、「これでフルーツ 10種類ヨーグルト 黄色のビタミンフルーツミックス」を4月22日から発売する。栄養たっぷりの健康アシスト ヨーグルトだ。

多くのフルーツの味を堪能しながら、また多様なフルーツの栄養で、健康な体を維持するお手伝いをしたい、という願いから、2012年に誕生して販売された商品のコンセプト「これでフルーツ 10種類ヨーグルト」は変更せずに、新しい商品にはマンゴーなど、黄色いフルーツが使用されている。さらに美容に欠かせない「ビタミンC」が豊富に調合されている。

パッケージは、「10種類」の目立つロゴ文字と、使用されている、多様なフルーツのプリントが、消費者に対して健康に良いイメージを与え、明るく親しみやすいデザインになっている。

ビタミンCと、10種類のフルーツがブレンドされた、ヨーグルトの特徴
新しい商品のヨーグルトについて、舌触りの良いナタデココとともに、オレンジや杏、レモン、バナナ、パッション フルーツなど、あわせて7種類の果汁と、グレープ フルーツやパイン アップルなど、あわせて3種類の果肉がブレンドされている。

また無脂肪タイプだから、カロリーを気にする方も安心して商品を楽しめる。内容量220gの満足感とともに、ビタミンCたっぷりの、おいしい味わいを楽しめるヨーグルトだ。 


【参考リンク】
▼森永乳業株式会社 ニュースリリース
http://www.morinagamilk.co.jp/download/index
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook