2014-04-25 12:00

食・ヘルス(健康)

健康食品「サンオレア」新発売。

サンオレア
(画像はニュースリリースより)

サントリーウエルネスから
サントリーウエルネス(株)は4月24日に健康食品「サンオレア」を新発売します。販売は、通信販売のみ。

「サンオレア」には、オリーブのポリフェノール成分を凝縮した、サントリーウエルネス独自開発の「オリーブOPX」が配合されています。

オリーブの力
オリーブを使った健康法や美容法は、最近、日本でもよく知られるようになってきましたが、実は西洋では何千年も前から健康食材として親しまれてきたのです。

そして最近話題の「地中海式食事法」。サントリーウエルネスでは、これらに注目し、100種類以上の食材の中から、ブドウ、赤ワイン、トマトなどを厳選し、ポリフェノールやリコピンをバランス良く配合しました。

健康不安をお持ちの方に
「サンオレア」は、「特に年齢を重ねても若々しく健康でありたいと願う中高年の健康ニーズに応えたい」として開発されたそうです。

商品面は太陽「sun(サン)」と、オリーブの学名の「olea(オレア)」を組み合わせたもの。名前を聞いただけでも健康になれそうですね。

「サンオレア」は120粒/約30日分で5000円。通信販売限定です。


【参考サイト】
▼健康食品「サンオレア」新発売
http://www.suntory.co.jp/news/2014/12041.html

▼サントリーの健康食品 注文サイト
http://www.suntory-kenko.com/supplement

▼サントリーホームページ
http://www.suntory.co.jp/?ke=hd

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook