• TOP
  • >
  • パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!
2013-10-27 21:00

食・ヘルス(健康)

パンパンの足がシュっと劇的変化! 1日3粒でムチッとBODYとはサヨナラ!

むくみ
ダイエットを阻止するのは、実は●●●だった!
ダイエット経験のある方の中に、こんな悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

「どうがんばっても、モデルのような体形にはならないんだよね」
「ちょっと体重が減ったかと思ったら、『やつれた!?』なんて言われちゃった」


特に、多くの方が痩せたいと思っている脚は、いくら食事制限などのダイエットをしても、なかなかモデルのような細く美しい脚を手に入れるのは難しいことなのです。

それはなぜでしょうか?

その原因は、実は「むくみ」にあるのです。
今回、アンケートを実施したところ、脚がパンパンになるのを感じたことがあるという方は、全体の97%以上を占めていました。

それだけ身近な「むくみ」なのに、私たちはこのむくみのことをよく知りません。

本当はとっても怖い「むくみ」
水分は全身に張り巡らされた血管やリンパ管を通って、からだじゅうを巡っています。
その水分が、管から漏れて、組織や細胞の間に出てしまい、溜まってしまったものがむくみとなるのです。
これが起きる理由として、塩分の多い食事や不規則な生活、運動不足、寒さなどが挙げられます。

特に女性は、男性と比べると筋肉が少なく冷えやすいため、冷え性の方も多いのではないでしょうか。その冷えが、更にむくみやすい体内環境を作っているとも言えるのです。

むくみを解消すれば痩せられる!
更にむくみ状態をそのまま放置すると、見た目にもブヨブヨするだけではなく、からだの代謝が悪くなって、脂肪を溜め込みやすい体になってしまうのです。これではとても痩せられませんね。

ですから、むくみはダイエットにとっては天敵なのです。

ではどうすればこの「むくみ」を解消させることができるのでしょうか?

1日たった5分の簡単マッサージではたして『むくみ』は解消できるのか?
現在、雑誌等で活躍する現役モデル3名をモニターに、首都圏でも100店舗を運営する『Re・ra・ku』リラクゼーション直伝の1日たった5分の『スッキリ解消ストレッチ』と『Su・ra・ri』サプリメントを使ったオリジナルメソッドで徹底検証してみることに!
むくみ


すると・・・、なんと、驚きの結果が!
むくみ
上記の写真をご覧ください! 結果は一目瞭然ですね。

3名とも「スリムボディを手に入れて大満足!」とのこと。

Su・ra・ri』サプリメントは、女性の悩みを知り尽くした『Re・Ra・Ku』の完全プロデュース!

また、一般社会団法人リラクゼーション業協会の『第1回国民的リラクゼーションセラピストコンテスト』においてグランプリを獲得した、リラクゼーションセラピスト『株式会社リラク』の加藤梢さんが、むくみと冷えに悩む女性の悩みを解消すべく全面監修!

多くの女性の悩みに特化!『Su・ra・ri』
多くの女性が仕事で長時間オフィスにとどまり、むくみや冷え性を日々悪化させています。
こうした体質となってしまったものに対しては、一度や二度施術した位では、またすぐに元のパンパン状態になったり寒さに悩まされたりする体に戻ってしまうのです。

こうした負のスパイラルからなんとか脱却したい! という思いから、
開発を重ねて納得の効果が得られるサプリメントとストレッチを誕生させることができました。

『Su・ra・ri』を毎朝1回飲んで5分のマッサージを行うだけでスリムボディが手に入る。

更に驚きなのが、「効果が実感できなかった」「続けられなかった」などの方の為に、なんと完全返金保証までついているのです。

女性が抱える体のあらゆる悩みを知り尽くした企業だからこそ出来た、究極のむくみケアサプリメントが、今回の『Su・ra・ri』なのです

皆さんもこれからの秋冬のファッションを楽しむためにも、スキニーの似合う脚を目指してみませんか?

⇒「脚、細くなった!?」と一目瞭然!むくみがとれて脚がシュッとなる!
むくみ

【参考】
朝からサプリを飲むだけ!簡単スッキリケアサプリメント『Su・ra・ri』
http://goo.gl/XQF2St
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook