• TOP
  • >
  • たったの1週間でスリムボディを叶えてくれる驚異的なダイエット方法とは?
2013-11-04 21:00

トレンド

たったの1週間でスリムボディを叶えてくれる驚異的なダイエット方法とは?

ラブリーゲート
(photo by pinterest)

一般的にダイエットが続かない原因としては、2つ挙げられます。
1.面倒くさい
2.結果が出ない
運動をする時間がなかなかとれないし、そもそも疲れるからやる気が出ない。食事制限だって、続けるためにはストレスと戦わなければいけない。
それでもがんばっている人だっています。でも思うように結果が出なくて、やめてしまう。

ダイエットは無理をして続けられるものではないし、いくらダイエットしても、そのやり方が間違っていては痩せられないのです。

やり方が間違っている……!?
そうなんです。絶対痩せないのに、無駄なところに働きかけている人がたくさんいるのです。ここでは、正しく痩せられる仕組みをお伝えしましょう。

下半身デブの原因は、骨盤にあった!
ヒールを履いたり、脚を組んだり、長時間デスクワークをしたり……
女性が日常的に行っているそれらの行動は、骨盤をゆがませる原因になるのです。
調査によると、実に85%の女性の骨盤がゆがんでいるとのことなのです。

骨盤がゆがむと、内臓が下がるので下腹部がぽっこり出ます。
骨盤の上にのっかってくる体もすべてゆがむので、代謝が悪くなり、体の中に老廃物をたまり、どんどん痩せにくい体質になっていくのです。
これでは、とてもじゃないけれど痩せるわけはありませんよね。

骨盤を矯正させるには、日常のケアが大事!
骨盤の歪みは、すぐに治せるものではありません。毎日少しずつ、改善させていく必要があります。そのために効果的なのが骨盤矯正ショーツ!

骨盤矯正ショーツは、複数のメーカーから発売されていますが、今回ご紹介するのは人気雑誌『egg』のカリスマモデル・まにゃちゃんがプロデュースした『LovelyGate』です。
ラブリーゲート

ただのパンツと侮ることなかれ。
まにゃちゃん、さすがモデルだけあって、いたるところにこだわりが!
この総レースのデザインもすごく可愛いいし、ショート丈なのでショートパンツの下にも履けるので、どんなファッションでも大丈夫。

肝心の骨盤矯正の効果はといえば、骨盤部分を集中的にサポートする専用ラインがパンツの中に通っています。
これによって、骨盤のズレを正常な位置に戻す効果が期待できます。

また、リフトアップラインによってお尻を持ち上げてくれるので、見た目にもスッキリするだけでなく、継続して履いていくうちに、本当にヒップがその位置まで持ち上がるわけです。

血行をほぐす効果もあるので、代謝を促進させて、やせやすい体質になります!

この『LovelyGate』の痩身効果は、『egg』をはじめとする様々な雑誌で活躍する人気モデルの中でもお墨付き!

また、400名を超えるモニターのダイエット成功率は、なんと96%
モニターからは感動の嵐!!
ラブリーゲート
※効果には個人差があります。

毎日のショーツをこれに変えるだけなので、面倒くさい運動や、心折れる食事制限も一切必要ありません!
さあ、あなたも、『LovelyGate』でまにゃちゃんのように細くて太らない体質を手に入れてみませんか?

注文殺到中!『LovelyGate』でスリムボディを叶えちゃおう!

【参考】
『LovelyGate』
http://goo.gl/USuWcD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook