• TOP
  • >
  • バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?
2013-11-02 21:00

食・ヘルス(健康)

バカ売れするにはワケがある!ダイエットの必需品「失敗しない」酵素ドリンクってどれ?

ローヤルエンザミン
(photo by pinterest)

一時期流行した「酵素ダイエット」。挑戦した方も多いのではないでしょうか?
結果はいかがでしたか?
理想のグラマラスボディは手に入りましたでしょうか?
……「痩せなかった」「リバウンドした」など、苦い経験を持つ方も少なくないのではないでしょうか。そのせいで「酵素=痩せない」と考えているあなた、ちょっと待ってください!

衝撃の事実! あなたは意味の無い酵素を飲んでいた!
酵素はとてもデリケートで、“熱に弱い”という特徴があります。50度~70度くらいで破壊されるので、ちょっとした加熱調理をするだけ酵素は死滅してしまうのです。

生の野菜や果物を大量に摂取するのが難しい中、酵素ダイエットといえば、ドリンクタイプのものが主流になってるかと思います。
あなたが経験した酵素ダイエットも、ドリンクタイプのものを飲む……ということではなかったですか?

しかし! 酵素ドリンクは、食品衛生法により85℃で30分の加熱処理が義務付けられているのをご存知でしたか? 
そんなことをされてしまったら酵素はダメになってしまいます。あなたは、体内に入っても活動できなくなった酵素を飲み続けていたことになるのです。

生きた酵素をとるには? 本物のドリンクを見極めること!
では、ドリンクタイプの物でしっかり活動できる酵素をとるにはどうしたらよいのでしょうか?
そこで紹介したいのが、『ローヤルエンザミン酵素』
ローヤルエンザミン
耐熱試験は121℃をクリア! これなら85℃加熱処理されても大丈夫。

また、他の酵素ドリンクは、酸に弱いという特徴もあり、飲んだ瞬間、胃酸に負けて体内で酵素が失活してしまうと言われているのですが、こちらの『ローヤルエンザミン酵素』は、耐酸性試験(pH1.2)もクリアしているので、胃酸に負ける心配もありません。 

また、分子が大きく吸収できなかった酵素を特許製法で低分子化する事によって吸収できるようにした完璧な酵素なのです。
『ローヤルエンザミン酵素』はまさに、デリケートな酵素を何とか体内に摂取させようと、企業の知恵と努力が詰まった賜物なのです。

生きた酵素では、うれしい効果がたくさん!
酵素が正常に体の中で活発化すれば、食べ物が分解されて、それがしっかりと栄養になっていきます。太りにくい体質の人は、この循環がスムーズだから、体の中に余分な不純物がたまりにくく、「食べても太らない」という体質になるのですね。

更に、食事制限などのダイエットを行うと、肌や髪にがさがさになったり、ツヤが失われてどっと老け込んでしまいます。
しかしこの『ローヤルエンザミン酵素』は美容によいとされる高濃度ロイヤルゼリーも配合。ダイエットだけでなく、美容にも効果絶大なんです!
ローヤルエンザミン
とはいえ、
「おいしくなかったら?」「痩せなかったら?」
そんな不安があっても大丈夫!
定期コースの場合は、初回注文後、お気に召さなかった場合は、無料で定期解約できるのです。それなのにリピート率が93%というのは、多くの人が結果を残している紛れもない証拠!

これから酵素ダイエットをしてみたいと思っている人は、ぜひ『ローヤルエンザミン酵素』で、酵素の質にこだわった酵素を選んでみるとよいでしょう。
理想のボディを手に入れて、秋のファッションも楽しんじゃいましょう!

驚異のリピート率93%!絶対死なない『ローヤルエンザミン酵素』で今度こそ失敗しないダイエットを!

【参考】
ローヤルエンザミン酵素
http://kousoprolabo.com/lc/?156

-20kgのダイエットに成功! 太りにくい理想体質&キレイが手に入る絶対オススメの酵素ドリンク
えっっ!!すべての酵素がダイエットに効くわけじゃない!?
「燃え上がって抱かれても捨てられない」熱に強い最強愛されBodyのつくりかた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook