• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • コーセーコスメニエンスから、スマートな使いやすさと、改革的な機能を追い求めた、メイクアップ:新商品を発売!
2013-11-14 15:00

スキンケア

コーセーコスメニエンスから、スマートな使いやすさと、改革的な機能を追い求めた、メイクアップ:新商品を発売!

コーセー
(画像はニュースリリースより)

リニューアルした、メイクアップブランド「ファシオ」の新商品
コーセーコスメニエンス株式会社は、メイクアップブランド「ファシオ」(新商品:全10品目)を2014年1月16日から全国で発売する。主な販売場所は、全国の量販店やドラッグストアになる。リニューアルしたファシオは、スマートな使いやすさと革命的な機能を探求し、年齢に関係なく、機能性を大事にする女性を対象としている。

「スマート カジュアル」が、新しく生まれ変わったファシオのブランドコンセプトだ。またパッケージデザインや、ブランドのロゴも新しくなる。発売されるファシオ 新商品は、マスカラやリキッドアイライナーなど、あわせて10品目の豊富な品ぞろえだ。持ち運びが便利で、ホワイトやシルバーを使用したシンプルなデザインとなっている。

アイテムの種類と工夫
アイテムは「ジェルアイライナー」(クイックドライ ジェルライナーと、エッジパワー ジェルライナーの2品)、また「リキッドアイライナー」(ディープブラック リキッドライナーと、ラスティング フィルム リキッドライナーの2品)。そして「マスカラ」(3品のスマートカール マスカラのロング・Wカール・ボリューム)が用意されている。

さらに「リムーバー」(1品 イージー アイメイク リムーバー)、「アイブ ロウ」(パウダー アイブロウ ペンシルと、スリム アイブロウ ペンシルの2品)の、あわせて10品目になる。リムーバーを除いて、ディープブラック リキッドライナーだけが1色で、他のアイテムは各2色または各3色ある。

ブラシの部分は、日本人の目の形に合わせて、美しいまつげのカールになるように工夫がされている。また指に適して使用しやすいデザインの工夫も施されている。


【参考リンク】
▼株式会社コーセー(ニュースリリース)
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook