• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 資生堂、“新価値フレグランス”「クレ・ド・ポー ボーテ ローズシネルジック」発売
2013-11-13 09:00

スキンケア

資生堂、“新価値フレグランス”「クレ・ド・ポー ボーテ ローズシネルジック」発売

クレ・ド・ポー
*画像はニュースリリースより

「シネルジックライン」の香りが新価値フレグランスに
資生堂は、常に最先端の技術を取り入れ、進化し続けるブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の最高級ライン「クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックライン」より、「スキンパルファム」という新価値フレグランス「クレ・ド・ポー ボーテ ローズシネルジック」を、 11月21日より、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

「クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックライン」は、スキンケアにこだわりをもつ人や、化粧品による付加価値を求める人に向けて、高い肌実感をもたらす、厳選した5品目のアイテムを配置するスキンケアシリーズ。新商品は、それに使われている香り「ローズシネルジック」がフレグランスとなったもの。

美しい肌そのものを、香りで表現する「スキンパルファム」
「ローズシネルジック」は、美しい肌そのものを、香りで表現するという発想から作られた、「スキンパルファム」という新価値フレグランス。 肌にまとうことで、美しい肌そのもののぬくもりを感じ、身体が清められ心が開放され、肌や身体の芯から明るく透きとおっていくような心地よさを感じるという。

調香の担当には世界のトップパフューマーの一人であるアルベルト・モリヤス氏を起用。通常のフレグランスとしての使用だけではなく、朝、夜のスキンケアの仕上げとして、「クレ・ド・ポー ボーテ シネルジックライン」のスキンケアアイテム 5 品と併用することで、より相乗効果が高まり、「肌」と「心」まで浄化されるような感覚を実現するとしている。


【参考リンク】
▼資生堂 ニュースリリース
http://group.shiseido.co.jp/releimg/2216-j.pdf
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook