2013-12-04 16:00

食・ヘルス(健康)

美容・ダイエットに!セシールから話題のユーグレナ登場

ユーグレナと発酵の力
(画像は株式会社ディノス・セシール プレスリリースより)

ディノス・セシールから新サプリ
ダイエットに興味のある女子ならユーグレナという単語を聞いたことがあるでしょう。ここ最近話題を集めているユーグレナの和名はミドリムシ。5億年以上前から地球に存在してきた微細藻類で、我々人類の大先輩です。

2013年11月28日、株式会社ディノス・セシールは、オリジナルサプリメント「ユーグレナと発酵の力」を新発売すると発表しました。

ユーグレナの特徴
ユーグレナの何がそんなに注目されているのかというと、微細藻類ならではの「余分なものをスッキリ」、「必要なものを補う」、「栄養を効率的に吸収できる」というダイエットや美容にうってつけの特徴があるのです。

今回の商品に使われているのは沖縄県石垣島産ということで、美しい自然の中で太陽の光をいっぱいに浴びたユーグレナです。

乳酸菌、植物発酵エキスをプラス
「ユーグレナと発酵の力」では、ユーグレナの他に乳酸菌や植物発酵エキスを配合しています。発酵の力をプラスすることでユーグレナの効果をさらに引き出し、必要な栄養素をバランスよく摂取することができます。

また、不足しがちな食物繊維「難消化性デキストリン」も配合されているということで、体型をスッキリさせたい人には嬉しい限りです。

あなたもユーグレナのパワーをかりて、健康的なダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


 【参考リンク】
▼株式会社ディノス・セシール プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/41152
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook