• TOP
  • >
  • 食べたことをなかったことに!! “炭水化物を溶かす”ダイエットサプリに注目!
2013-12-08 21:15

食・ヘルス(健康)

食べたことをなかったことに!! “炭水化物を溶かす”ダイエットサプリに注目!

スルスルこうそ
(photo by pinterest)

あなた。今この瞬間、お腹の肉はズボンに乗っていますか? 脇部分がだぶついていませんか? そういうことを気にしてから、何年経ちますか? グサグサきたなら、つまりまだダイエットに成功しておらず、ヤセられていないということですよね。

そんなあなたにオススメするのは、お米や炭水化物を溶かすほどの強力酵素を使ったサプリメント。

その名も、「スルスルこうそ」。

食べないダイエットが苦手な方のために管理栄養士が本気で開発した、消化を促進するサプリメントです。
スルスルこうそ
ヤセない理由は意志の弱さだけじゃなかった! 原因は「代謝」と「酵素」
ダイエッターが簡単にヤセられない理由は、

1、エネルギーを燃焼させる代謝の低下。
2、代謝を上げるために必要な酵素が減少

この2つが原因で、どんなにダイエットを成功させたくても、もう、意志や気持ちだけでは簡単にはヤセられないんです…!

そこで「スルスルこうそ」の出番!

エネルギーを燃焼する酵素を「スルスルこうそ」で補給することで代謝に回す酵素を補填します。つまり代謝が上がって、年齢関係なくヤセやすくなるんです!

しかもこの酵素のパワーがすさまじい。お米や炭水化物を“スルスル”、いや、“ごそっと”溶かすんです…!

「スルスルこうそ」最大のポイントは管理栄養士が監修した“本物”の酵素サプリメントだということ。
確かに動画を見れば一目瞭然!
炭水化物をこれだけ溶かしてくれるなら、その威力は本物にちがいありません。

ファスティングなどの断食や慣れない無理な運動など、ヤセるためのツラさや我慢をすることなく、酵素本来のパワーを有効利用して痩せやすいカラダが作れそう。

ちなみに、女優さんやモデルの奥田順子さんもこの「スルスルこうそ」を愛用中とのこと。なるほど、激務にもかかわらず美しい彼女たちの華奢なボディは“スルスル”効果のおかげだったんですね!

実際に“スルスル”効果を試してみました
スルスルこうそ
かくいう筆者の悩みは、女であることを隠したくなるくらい立派な肉の浮き輪。もちろん今までいろんな方法に挑戦してきた万年ダイエッターです・・・。手を尽くしたからこそ、もうどうにもならないだろうと諦めつつも、酵素パワーにすがるべく「スルスルこうそ」を試してみました。

新鮮さがキープできるアルミパウチの袋をさっそく開封すると、小指の先サイズのカプセルがぎっしり。匂いもなく、味もないので、食前にさっと飲めて便利! 少しでも早く効果を感じたかったので、食事の度に2粒ずつ、1日に合計6粒摂取してみました。

最初に変化に気がついたのは、服用して4日目、帰宅してタイツを脱いだときのことでした。だいたいはウエスト部分が浮き輪に食い込んだみっともない跡がついているのですが、その日は縫い目部分の線が付いていない!

嘘だと思ってウエストを測ると、嘘みたいに本当の話! なんとウエストのサイズがマイナス3センチ! もちろん、生活パターンは変えていません。

さらに飲み続けて7日目、アラフォー間近な筆者であるのに、徹夜明けにもかかわらず疲労が顔に出ていない! お腹の美容効果も高く、お通じがよくなっていたのも嬉しいポイントです。これは確かに結果が出るサプリと言えそう。有名人が飲んでいたり、リピーターが多かったりすることにも納得…!

日々のヘルスケアにも効果てきめん! 毎日飲めばいいことがたくさん!
また、思いがけない効果として嬉しかったのが二日酔いやむくみ防止に効果があるところ。
スルスルこうそ」に含まれる酵素は分解力が高いので、デトックス効果があるようです。暴飲暴食しがちな年末年始シーズンはもちろん、毎日の健康サポートに欠かせないパートナーになりそう。

このサプリがあれば、断食やきつい運動などのスパルタダイエットとはとにかく無縁。「太ること」に怯えなくても良くなる、本当に結果を出すサプリメントです。“スルスル”実感した筆者が心からおすすめします!

食べたことをなかったことに!! 「スルスルこうそ」でラクしてダイエット!

<参考>
スルスルこうそ
http://www.surusuru.jp/rd/byfn001/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook