• TOP
  • >
  • 放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??
2013-12-21 21:15

その他

放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??

ダイエット
(Photo by Pinterest)

「ダイエットをしても下半身だけ痩せない!」というあなた!
もしかして、痩せないと感じている部分に、ボコボコとした脂肪の塊のようなものがありませんか?

痩せにくい原因は“セルライト”
その正体は、脂肪と老廃物の塊。主にお腹や脚、お尻など下半身にできやすいのが特徴です。

しかも、一度できてしまうと自然に解消することは難しいうえ、放っておくと血液の循環が悪くなり、さらなるセルライトを招いてしまうという恐怖のセルライトスパイラルが待っています。

つまり「放置=痩せにくい体質になる」というわけなんですね!

セルフケアは逆効果!
下半身痩せを成功させるためには、セルライトを除去することが一番のポイント。 自分で揉んでつぶそうとするのは絶対にNG!

なぜなら、強い力を加えることで内出血が起こってしまい、
余計に悪化させてしまう可能性もあるからです。

現在、解消するための一番の近道は、プロの手を借りることだと言われています。でも、「高いんじゃない?」「効果がでないかも」という不安もありますよね。

そんな多くの女性の悩みを解決するべく設けられたのが、30余年以上の実績を持ち、
脚痩せや痩身効果に定評のあるエステティックサロン「ラ・パルレ」のダイエットエステ

その名も、『セルライト撃退コース』!!

合計-8.6cm痩せた人も!
このコース、今口コミでとっても話題になっているんですが、
人気の秘密は“効果実感の技術”を“プチプライス”で受けられるところ。

この『セルライト撃退コース』で、なんと合計-8.6cmもスリムになった人がいるんです!

セルフケアで、このような結果は難しいので、
確実な効果を得るなら、やはりプロのケアに頼るのが、断然下半身痩せの近道なのではないでしょうか。


確実な効果を、まずは500円で堪能!
しかも、この「セルライト撃退コース」の料金は初回が500円!つまり、本施術と同様のお試しで体験が可能なんです!

施術内容は、「温め・揉みほぐし・引き締め」の3ステップ。

時間もたっぷり60分間受けられます。

体験というと、つまみ食い程度で効果を実感できないまま終わることも多いですが、このコースは、セルライト除去を徹底的に行うために厳選された施術を1時間もかけて体験できるので、1回で効果を実感できるのも納得ですよね!

それではここで、気になる3ステップの施術内容を具体的にご紹介します。

ヒートマット
セルライトの敵は“冷え”。体を温めることでセルライト除去の基盤を作ります。
ダイエット

セルライトバスター
セルライト除去の要“脂肪分解”。
機械とプロによるハンドケアを駆使したW攻撃でダイレクトに脂肪にアプローチします。
ダイエット

JuJu
仕上げは“引締め”。ピンポイントで筋肉を刺激して引締めます。寝ながら有酸素運動なんて、夢のよう☆
ダイエット

ラ・パルレの実績
実際にラ・パルレの痩身エステを体験した、こちらの鎌本清夏さん(24歳)は、なんと、ウエスト-14.8cm減、体重-14.3kg減量と驚きの結果に!!
ダイエット
※効果には個人差があります。

いかがでしたか?
セルライト撃退はセルフケアでは時間と労力のわりに結果が出にくいと言われます。

これ以上痩せにくい下半身になってしまう前に、ラ・パルレの『セルライト撃退コース』をぜひ一度試してみてください!

⇒クリスマス迄まだ間に合う!“本気で痩せたい”を叶えてくれる『セルライト撃退コース』


さらに、セルライト撃退と同時に「この際脂肪も減らしたい~!」という欲張りな人にオススメなのが『脂肪燃焼キャビテーションコース』。
キャビテーションという超音波の機械を使うことで、気になる脂肪を集中ケアできちゃいます。部分痩せしたい人にも効果的です♪

<参考>
◆セルライト撃退コース
http://tr.webantenna.info/rd?waad=dO5Gkp1N&ga=WAZn65-1
◆脂肪燃焼キャビテーションコース
http://tr.webantenna.info/rd?waad=tOHWBJaH&ga=WAZn65-1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook