• TOP
  • >
  • “やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?
2013-12-22 21:15

その他

“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?

メディプラスゲル
(photo by mikeownby)

恋人の距離がぐっと近づく季節。聖夜を共に過ごすため、初めて彼とお泊りをするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、ちょっと待ってください。お泊りということは、スッピンになるということ。
あなたは、彼の前で堂々とスッピンになれますか?

いつもは化粧で隠していた、開いた毛穴や毛穴の汚れ、細かくプツプツと出た吹き出物やニキビ、くすんだ肌・・・。すべて見えてしまいますよ。
その顔で、本当に彼の顔にぐっと近づけますか?

「無理!」と叫んだあなたに、ここで是非紹介したいのがこれ。

メディプラスゲル

4年間連続モンドセレクションを受賞したコスメの、その実力とは!?

なぜ肌は衰えていくのか。
ニキビ、毛穴、黒ずみ、シミ、シワ・・・。
言葉を聞くのもイヤなこの肌トラブルですが、実は原因はたった1つなのです。

それは、『肌力の低下』に他なりません。

私たちの肌は、適度に皮脂が出ることで水分のバリアが張られているため、本来ちょっとやそっとのことでは、ダメージを受けることはありません。
しかし、簡単に肌トラブルができるのは、バリアが失われているせいなのです。そのせいで、見た目にもハリや艶が無くなり、年齢肌にもつながります。

なぜ、バリアが失われてしまうのでしょうか?
それは、毎日のスキンケアに原因があったのです

あなたのスキンケア、間違っていない?
あなたは毎日のスキンケア、どうしていますか?
メイク落としでごしごしメイクを落とし、それでも落ち切れないメイクを洗顔料で洗い、洗顔後はふき取り化粧水でパッティング、保水用化粧水で保湿、乳液、クリーム、美容液を塗り込む・・・。

はっきり言います。これでは、“やりすぎ”なのです。
このようなスキンケアの“やりすぎ”が、肌に摩擦を与え続けるため、肌が傷ついてバリアの機能が失われていってしまうのです

本当に肌のためを思うなら、スキンケアは最小限に。
そこで、肌のバリアを健康に保つためにオススメなのが、化粧水・乳液・美容液が1つになった、メディプラスゲルなのです。

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、高濃度のセラミドといった、肌に良いとされる美容成分が62種類も配合されています。これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリームの4役を兼任してくれるので、肌に摩擦を与える回数がぐっと減ります。

そして、ダメージや乾燥から守ってくれる強い肌を作り、見た目にもハリや弾力のある若々しい肌になるのです

愛用者からは絶賛の声が!
このメディプラスゲル愛用者は50万人で、購入者の93%がリピートしているとか。
販売数はなんと200万本を突破しており、まさに、若さを保ちたい女性のための必須アイテムといえるでしょう。

実際にこの商品を使って、50歳なのに20代と勘違いされる女性もいらっしゃいます。それがこの方。
メディプラスゲル
この方は乾燥に悩んでいて、3年前にこのゲルを使い始めてからぐんぐん肌が若返っていったのだとか。
まさに、摩擦をやめたことで、肌のバリアが守られ、うるうるの肌になった結果です。
彼女は、もう乾燥に悩まされることもないそうです。

いかがでしたでしょうか?
「急にスキンケアを変えるのはちょっと怖い」という方も、今なら30日間全額返金キャンペーンを実施しているので、気に入らなければ返品することもできます。 この機会に是非試してみてはいかがでしょう?

摩擦で肌を傷めるのはもうやめよう!1本で肌が蘇る『メディプラスゲル』

<参考>
メディプラスゲル
http://ybo.sma-clsys.info/?m=cG0233
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook