2015-01-12 17:00
スキンケア
10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?
「おかえりビオレ」スペシャルサイトがオープン
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」から、スペシャルサイト「おかえりビオレ宣言」がオープンした。昔はビオレを使っていたけれど、「もっとオシャレな洗顔料を使ってみたかった」「泡が物足りなかった」などの理由からビオレを離れた女性たちが、大人になって再びビオレを使用し始めているという。
洗うスキンケアで大人も納得
スペシャルサイトには「おかえりビオレ」をした理由がレポートされている。そこには、「若い人向けの洗顔料でつっぱると思っていたけど、洗い上がりがしっとり。30代の自分でも十分に使える」や、「使用してみたら、濃密泡がしっとりした洗い心地で気持ち良く洗顔できた」など、大人になった肌にも満足のいく使い心地に納得したという報告が。今のビオレには、「洗うスキンケア」として洗うたびに肌のキメまで整える効果が期待できるという。また、イメージキャラクターの高島彩さんの美肌や好感度も、「おかえりビオレ」に貢献していそうだ。
期間限定!サンプルプレゼントのチャンスも
現在スペシャルサイトでは、おかえりビオレ宣言をして応募すると、抽選で総計10万名にサンプルが贈られる。また、おかえりビオレレポートを投稿すると総計100名にオリジナルスキンケアグッズが贈られる抽選に応募できる。当キャンペーンは2015年5月31日まで。このチャンスに「おかえりビオレ」してみては?(画像はプレスリリースより)
【参考】
・おかえりビオレ スペシャルサイト
http://www.okaeribiore.com/
・プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000009276.html
関連する記事
-
2024-05-02 20:45
-
2024-05-02 18:45
-
2024-05-02 12:45
-
2024-05-02 12:15
-
2024-05-02 12:15