• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • 10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?
2015-01-12 17:00

スキンケア

10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?

おかえりビオレ
「おかえりビオレ」スペシャルサイトがオープン
花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」から、スペシャルサイト「おかえりビオレ宣言」がオープンした。

昔はビオレを使っていたけれど、「もっとオシャレな洗顔料を使ってみたかった」「泡が物足りなかった」などの理由からビオレを離れた女性たちが、大人になって再びビオレを使用し始めているという。

洗うスキンケアで大人も納得
スペシャルサイトには「おかえりビオレ」をした理由がレポートされている。そこには、「若い人向けの洗顔料でつっぱると思っていたけど、洗い上がりがしっとり。30代の自分でも十分に使える」や、「使用してみたら、濃密泡がしっとりした洗い心地で気持ち良く洗顔できた」など、大人になった肌にも満足のいく使い心地に納得したという報告が。

今のビオレには、「洗うスキンケア」として洗うたびに肌のキメまで整える効果が期待できるという。また、イメージキャラクターの高島彩さんの美肌や好感度も、「おかえりビオレ」に貢献していそうだ。

期間限定!サンプルプレゼントのチャンスも
現在スペシャルサイトでは、おかえりビオレ宣言をして応募すると、抽選で総計10万名にサンプルが贈られる。また、おかえりビオレレポートを投稿すると総計100名にオリジナルスキンケアグッズが贈られる抽選に応募できる。当キャンペーンは2015年5月31日まで。このチャンスに「おかえりビオレ」してみては?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・おかえりビオレ スペシャルサイト
http://www.okaeribiore.com/

・プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000009276.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook