2015-01-11 18:00

食・ヘルス(健康)

キレイの秘訣!スムージーで朝のフルーツ習慣

キレイのスムージー
朝のフルーツはお手軽スムージーで
株式会社ポーラは2月3日より「RED BERRY FRUIT キレイのスムージー」を発売する。

果物に含まれる果糖やブドウ糖などエネルギーに変化しやすい糖分は、朝に食べるとすぐに体や脳の活動スイッチを入れてくれる。「朝のフルーツは金」ということわざもあるほど、美と健康には朝に摂る果物が重要となってくる。特に抗酸化物質のポリフェノールがたっぷりつまったベリー類は、数あるフルーツの中でも注目の食材だ。

奇跡のフルーツアサイーも摂れる!
優れた栄養価でスーパーフルーツとして話題のアサイーや、ビルベリーをはじめとした8種の赤いベリーの栄養がぎゅっとつまったこの「RED BERRY FRUIT キレイのスムージー」は、果実の美味しさが手軽に楽しめる、忙しい朝の嬉しい味方だ。カロリーも1袋当たり10.5Kcalと控えめなので、ダイエット中でも安心。

百貨店での取り扱いはなく、全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティ」約600店を含む全国約4800店のポーラのお店でカタログ販売となる。値段は箱入りの360g(6g×60袋)で7,500円(税抜)、定期購入に限り、袋入り360g(6g×60袋)を6,700円(税抜)で購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・プレスリリース(日経プレスリリース)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=377371&lindID=4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook