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2015-01-18 09:00

ヘア

40代、50代女性に!オーダーメイド・ウィッグが登場

アデランス
1月15日(木)より全国発売
株式会社アデランスは、女性用ウィッグブランド・レディスアデランスより、40代から50代の女性をコアターゲットにしたオーダーメイド・ウィッグ「ルイ ティアラ(LOUI TIARA)」を、全国で1月15日(木)から販売開始した。

オーダーメイド・ウィッグで、40代から50代の女性をターゲットにした商品は、同社では初となる。

6パターンの毛材バリエーション
白髪や髪のハリ、コシ、髪の艶がなくなるなど、髪の悩みが出始め40代、50代。その一方で、お洒落には敏感な年代でもある。

「ルイ ティアラ」は、6パターンの毛材バリエーションが用意されており、サラサラとしたストレートヘア、立体感のあるカールスタイル、ウェーブのロングヘアなど、様々なヘアスタイルに合わせることができる。

髪質には、自然なハリ、艶があり、手ざわりもなめらか。頭にフィットする「ジャストネット」が使用されている。「ジャストネット」は、伸び縮みするので、髪が伸びたり、パーマをかけたりしても、しっかりと頭に密着してくれる。

「ルイ ティアラ」は、全国のアデランス、レディスアデランスのサロンと、オーダーメイド・ウィッグ取り扱いのフォンテーヌショップで販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・「ルイ ティアラ」について(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/
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