2015-01-19 08:00
メークアップ
リニューアルで売上10倍と絶好調の「デジャヴュ」シリーズ
「塗るつけまつげ」ファイバーウィッグ
イミュ株式会社は1月13日、同社が展開する化粧品ブランド「デジャヴュ」の製品が、2014年11月1日のリニューアル実施から1ヶ月で、リニューアル前と比較して約10倍に当たる150万本の売上を突破したと発表した。同社によれば、一番人気「塗るつけまつげ」シリーズだけで、1ヶ月に80万本を売り上げており、「塗るつけまつげ」3品中最も人気のある、「ファイバーウィッグ ウルトラロング」だけではなく、新たに仲間に加わったボリュームタイプ「ラッシュノックアウト エクストラボリューム」がリニューアル直前月との比較で308%増、上向きキープタイプ「キープスタイル マスカラS」が376%増と全ての製品の売上が増加したということだ。
「デジャヴュ」の製品のラインナップは「塗るつけまつげ」4品をはじめ、アイライナー3品、アイブロウ1品の全8製品、累計5,000万本を売り上げている。
使用者満足度が90%超え
また、購入者アンケートの結果では、「ファイバーウィッグ ウルトラロング」は95%が「使って満足!」との回答を得ており、「ラッシュノックアウト エクストラボリューム」は93%、「キープスタイル マスカラS」は90%が「使って満足!」という回答を得ている。さらに、リニューアル前後月で公式サイトへの訪問者数は約10倍に増加しており、「デジャヴュ」や「塗るつけまつげ」等のブランド関連キーワードの検索数は約19倍と注目度も向上している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・イミュ株式会社のプレスリリース(@PressNews)
http://www.atpress.ne.jp/view/55847
・デジャヴュ ブランドホームページ
http://www.dejavu-net.jp/
関連する記事
-
2024-05-05 22:45
-
2024-05-05 15:15
-
2024-05-05 12:15
-
2024-05-05 10:45
-
2024-05-05 10:15