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2014-09-13 08:00

メークアップ

美容オイルがとろけて密着!官能の唇へ「レディにしあがれ!」

ドラマティックルージュ
(画像はプレスリリースより)

新生マキアージュ「ドラマティックルージュ」誕生
美容オイル生まれの口紅「ドラマティックルージュ」【全1品目10品種】を2014年11月21日(金)より発売する。

今後、2015年1月21日 (水)にはチーク&フェースカラーとフレグランス、2月21日(土)にはファンデーションを発売し、3月21日(土)には「ドラマティックルージュ」の新シーズンにともなう色調追加を行い、新生「マキアージュ」が途切れることなく登場する予定だ。

美容オイルから生まれた口紅「マキアージュ ドラマティックルージュ」は、艶、保湿、持続の3つの効果を叶えた。下唇に2秒ほど押し当ててから唇全体に塗り広げると、贅沢な美容オイルがとろけ出し、なめらかでリッチな艶の美しい発色がつづく。

キャッチコピーは「レディにしあがれ。」
モデルには、継続起用の「水原 希子(みずはら きこ)」氏と、新たに「長谷川 潤(はせがわ じゅん)」氏を迎え2014年11月中旬よりテレビCM、雑誌広告、WEB広告を展開していく。

2013年のマキアージュによる意識調査では、女性の理想像は、単に「可愛い」だけではなく、「華やか」「艶っぽさ」も取り入れた、「ほのかな艶」が感じられる女性へと変化している。20~30代の美容やファッションに対する感度の高い女性をメインターゲットにし新しい女性像を「レディ」と名付けた。

資生堂は、2014年度より、ブランド力、マーケティング力を強化するためのマーケティング改革に取り組んでおり、顧客の意識調査、トレンド分析を徹底し、サイエンスを活用した、ワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランド「マキアージュ」を新生「マキアージュ」として進化させる。


【参考】
・株式会社資生堂 プレスリリース/日経プレスリリース
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=369131&lindID=4

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