• TOP
  • >
  • トレンド
  • >
  • ワコールから、大人のキレイを羽ばたかせるインナーウェアブランド誕生!
2014-09-18 09:00

トレンド

ワコールから、大人のキレイを羽ばたかせるインナーウェアブランド誕生!

ALULA(アルラ)
(画像はプレスリリースより)

チェーンストア限定で展開
ワコールは、2014年9月中旬より、高い美意識と確かな目を持つ大人女性に向け、チェーンストア限定のインナーウェアブランド「ALULA(アルラ)」を本格的に展開しました。

チェーンストア業界は、モール型ショッピングセンターへの改革や新規店オープンなど活性化が進み、消費者のニーズも高品質、高機能の物が求められるようになりましたが、ニーズに対して十分に答えられるインナーウェアブランドが少ないことから、「ALULA(アルラ)」が企画、開発されました。

「ALULA(アルラ)」は、「ここちよく、うつくしく。-いつもの私に、キレイの羽を-」をコンセプトにして、英語の「小鳥の小羽」という意味を持ちます。

毎日の生活を楽しく快適に過ごせるインナー
「ALULA(アルラ)」は、日本人女性の体を約50年にわたって研究している「ワコール人間科学研究所」のデータが活かされ、ワコールの高い製法技術で、大人の体に合うように工夫され、快適さと上質な美しさのために沢山の工程を重ね作られています。

優美なレース使いのデザインやカラーで、大人の女性を美しく見せ、コーディネートの可能性を広げる商品構成で展開されています。

「ALULA(アルラ)」の2014年秋冬シーズン発売型数は、ブラジャー4型、ショーツ8型、ブラキャミソール1型、パンツ1型となっています。

【参考】
・株式会社ワコールプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000009664.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook