2014-12-06 20:00

ダイエット・ボディ

人気の『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』4ブランドから新作登場!

リボンブラ
販路を超えた“リボンブラプロモーション”を展開
株式会社ワコールは、朝のブラジャー着用時につくった胸の谷間をキープするブラジャー『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の新商品を2014年12月上旬より、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア、ワコールウェブストアにて発売する。

販売チャネル限定ブランドからも『リボンブラ』を販売、百貨店・下着専門店・チェーンストアの共通ブランドから6色。百貨店限定ブランドである「パルファージュ」から2色、下着専門店限定ブランド「サルート」からは4色、チェーンストア限定ブランド「ルジェ」から2色、全14色が一斉に発売となる。

リボンブラ
胸の谷間を長時間キープするキープリボン構造
2010年1月に発売した『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は、“メイク”や“ヘアスタイル”と同様に、“胸の谷間”も長時間キープしたいという女性のニーズに応えて開発したブラジャーだ。

バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープするキープリボン構造(特許 第5339003号)を採用した『リボンブラ』は、機能、着用感が好評で多くの女性の支持を受け、2014年10月で売上累計210万枚を超えている。

“買ってGET・リボンブラキャンペーン”
『リボンブラ』取扱店舗及びワコールウェブストアなどで、『リボンブラ』の購入者に、シリアルナンバーが配布されるクローズド懸賞が行われ、リボンブラサイト内の専用ページにて抽選で電化製品や、旅行券などが当たるキャンペーンを、応募期間2014年12月1日(月)から12月26日(金)まで実施する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ワコール ニュースリリース
http://www.wacoalholdings.jp/news/2014/post-25.html

・リボンブラ総合サイト
http://www.lalan.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook