• TOP
  • >
  • スキンケア
  • >
  • コーセー、「雪肌精/SAVE the BLUE 」キャンペーン 7月1日より2か月間実施
2014-07-02 09:00

スキンケア

コーセー、「雪肌精/SAVE the BLUE 」キャンペーン 7月1日より2か月間実施

雪肌精・セーブザブルーキャンペーン
(画像はプレスリリースより)

「雪肌精」の販売を通じてサンゴ育成活動に寄付
コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」の販売を通じて、自然保護活動の一環としてサンゴ育成活動に寄付する「SAVE the BLUE セーブ ザ ブルー」キャンペーンを、7月1日から8月31日までの2か月間実施する。

また、キャンペーンにあわせ、「薬用雪肌精(SAVE the BLUE ボトル)」、「薬用雪肌精(トライアルサイズ)」、「薬用雪肌精 乳液(ハーフサイズ)」、「雪肌精 シュープレム 化粧水 I」、「雪肌精 シュープレム 化粧水 II」を、7月1日より数量限定で発売する。

対象商品購入でその商品の底面積分、サンゴの森を広げる
「雪肌精」では、青い海を連想させる瑠璃色のボトルであることや、和漢植物という自然の恵みが配合されていることから、豊かな自然を次世代につなげたいという願いを込めて、2009年から、「SAVE the BLUE」活動に参加。

「雪肌精」シリーズの対象商品が購入されると、その商品の底面積分、サンゴの森を広げるというもので、過去5年で合計39,348,469平方センチ(25メートル公認プールの10.5倍、累計植え付け本数6,299本)のサンゴの森が沖縄の海に広がったという。


【参考】
・コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20140626.pdf
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook