2015-06-21 18:15

ダイエット・ボディ

女性の体を守りながらバストを育てる「ベラローサ」の予約受付開始

ベラローサ
8月から本格販売
株式会社エイジレスが2015年5月に13種類ものバストを育てるための成分を配合したバストケア・ジェル「ベラローサ」を限定販売したところ、予想以上の反響であっという間に完売。ユーザーのラブコールに応えるべく8月から本格的に販売することが決定し、6月18日から予約受付を開始した。

予約は「ベラローサ」のオンラインストアから行うことができる。約1カ月分である50mgが12,800円(税別)で、お得な定期コースを選択することも可能。

2種類の女性ホルモン
女性ホルモンといえばエストロゲンというイメージかある。「ずっと女性らしくいるためにはエストロゲンが必要だから、エストロゲン様の働きをするイソフラボンなどはできる限り多く摂ったほうがいい」というのは実は間違いである。エストロゲン過多になると乳がんなどの女性特有の疾患を発症する場合がある。何事もほどほどにということだ。

女性ホルモンにはもう1種類、プロゲステロンというホルモンがある。このプロゲステロンとエストロゲンのバランスをとることで健康な体を守りながらバストアップすることが可能になる。

ベラローサ
バストアップのためのクリームやサプリメントは巷に溢れているが、エストロゲン様の働きをする成分ばかりが高濃度で配合されているものばかり。

ベラローサにはエストロゲンとプロゲステロンのバランスがとれるよう植物由来の女性ホルモン様成分を7種類配合している。合成香料や鉱物油、着色料、パラベン、アルコールは使っておらず、月経不順を引き起こす可能性があるとされるプエラリアも配合していない。


【参考】
・株式会社エイジレス プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/64325

・ベラローサ オンラインストア
http://bellarosa.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook