2015-07-08 16:00

ダイエット・ボディ

ふくよかな谷間&スレンダーシルエット実現!「Miss スレンダ」発売

Missスレンダ
「Miss スレンダ」!ボリュームのあるバスト&スッキリと着やせ演出のブラアイテム
株式会社ワコールは「Miss スレンダ」を7月中旬に発売する。Miss スレンダはボリュームのあるバストと、スマートなシルエットを演出するブラだ。

同社独自の調査で“脇をスッキリとさせたい”および“しっかりしたバストアップ”の要望が多かったことから、このニーズを実現させるために誕生したブラアイテム。

また商品名はメリハリのあるスッキリとしたスマートボディをもつ女性のイメージから名付けられたという。

ブラアイテムの工夫は?
【1】広がらない素材がカップの脇パーツに使われており、バストがサイドに流れないようにキチンと押さえてくれる。またサイドパーツから背中部分にかけて、6段階あるパワーの切替が取り入れられており、さらに背中部分には伸びやすい素材使用で段差が生じにくい設計になっている。

【2】“フラット仕上げ”なので上辺は段が生じにくい。

【3】フロントが低めのグラマーカット使用で、ふくよかなバストを演出する。

【4】取り外しが可能な便利なパッドが付いている。

ブラアイテムのカップサイズにはA、B、C、D、E、Fまでそろい、商品カラーはアイボリーやストロベリーなど全4タイプが用意されている。(サイズにより扱われているカラーが異なる)

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ワコール ニュースリリース
http://www.wacoalholdings.jp/news/files/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook