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2015-08-22 20:00

スキンケア

もっと輝け50代!赤の贅沢保湿成分2倍増量してリニューアル!

グレイスワン
本格的エイジングケアの『グレイス ワン』スキンケア
コーセーコスメポート株式会社は、50才からの女性に向けた、本格的エイジングケアブランド『グレイス ワン』の、スキンケアシリーズをリニューアルし、2015年8月21日より全国のドラッグストアや量販店などで発売している。

このたびリニューアル発売するシリーズは、全5品目6品種(ノープリントプライス)で、人気の多機能・オールインワンタイプの“濃潤シリーズ”と、“リッチモイスチュア”シリーズだ。

両シリーズともに、アスタキサンチンをはじめとする「赤の贅沢保湿成分」などを、追加および増量する。

『グレイス ワン』ブランド共通「赤の贅沢美容成分」配合
年齢に応じたうるおい・ハリを与えるといった本格的にエイジングケアブランドとして2013年8月に誕生して以来、オールインワンタイプの1品でスキンケアが完了する濃潤シリーズをはじめ、インバスヘアケアシリーズ、CCクリームなどのメイクアップ商品もラインナップ。

スキンケアには、全品「赤の贅沢美容成分」を共通で配合し、乾燥や小じわを目立たせない「効能評価試験済み」の効果が確かなシリーズとなっている。

リニューアルでうるおい・ハリ・保湿成分アップ
人気の多機能・オールインワンタイプの“濃潤シリーズ”「濃潤液」・「濃潤クリーム」ともに、保湿成分のアスタキサンチンの量を従来の2倍に増量、同じく保湿成分であるザクロエキスを新配合した。

1品で3つの役割を果たす「濃潤液(化粧水・美容液・乳液)」、「濃潤クリーム(クリーム・美容液・パック)」で、洗顔後はこれ1品でエイジングケアが完了し、よりふっくらとうるおいに満ちた肌に導く。

“リッチモイスチュアシリーズ”の、「濃潤化粧水」・「濃潤乳液」ともに、アスタキサンチンを今回のリニューアルで新たに追加配合した。さらに、高保湿成分であるコラーゲンの量を従来の2倍に増量したことで、よりふっくらとしたハリのある肌に導く。

(画像はニュースリリースより)


【参考】
・コーセーコスメポート株式会社 ニュースリリース
http://news.kose.co.jp/pdf/news/20150818.pdf

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